フェラーリF2001


キットはこちら
再開した一作品目をF1にしてしまったことをちょっと後悔した作品です。
キットの内容としては結構なパーツ数でありエンジンも製作できるボリューム満点の品。
また、さすがはタミヤ社製といったところでしょうか、合いがカンペキでほとんどが未加工で
装着することが出来ました。まぁ色々と勉強して合いを修正すると言うこと自体今回学んだんですけどね 笑

製作は、一通りはうまくいったモノのデカールで大きく失敗。フロント及びリアウィングの白部分が
デカールで形成されているんだけどそこがうまくいかず、やり直し。
ここで、ハイテクデカールを購入し一気にマルボロ仕様に大幅変更することにしました。
やっぱりフェラーリといえばマルボロでしょ^^
というわけでリムーバーで一から塗装を剥がし、下のような完成品となりました。
ハイテクデカールの難しさで若干のミスはあるモノの素人の私の作品にしては大満足です。
F1フリークな貴方ならば、デカールが足りない部分わかるのでは?^^







back

inserted by FC2 system