ヴェイルサイド スープラ


キットはこちら
再開第2弾の作品がこちら。アオシマ社製の品と思いきや、キットはアメリカのAMT社製!
このキットがホント酷かったー。前にタミヤのフェラーリを作ったからなおさらだと思うけど
まず未加工じゃパーツ同士が合わない。。ついでにランナーとパーツの間が太くてなかなか切り離せない。
ただ、エンジンを製作できたり、色々カスタムパーツが標準装備されてたりと内容的には満足です。

特徴はやはりコンバットモデルのこのダイナミックなフルエアロ。さらに、リアシートが無く、そこにはニトロとウーハーが!
実は完全なスポコン仕様のキッドだったんですね。精度の悪さをパーツの多さでカバーしてくれました。

製作に関してはそれほど苦無く完成しました。ボディー色はタミヤのシャンパンゴールドをチョイス。
もう少しド派手仕様にするつもりだったんだけど、結構しっくりまとまっちゃいました。

改造点は、フジミ製のスピードライン6本スポークをチョイス。あとはナビシート前にディスプレイを取り付けました。






back

inserted by FC2 system