カローラレビン BZ−G (AE111)



キット全景
実車購入はどうしようか?と悩んでいるときに手頃なコンパクトスポーツのレビンが見つかりプラモデルとして
ラインナップされているか探してみたらありました。さすがはフジミ。
キットのシリーズが「峠」というものですが、まーったくと言ってイイほど関係ありません。
パッケージがただドリフトしているものというだけで内容は全くもってフルノーマルです。
オプションのフロントリップスポイラーすら装備されていません。
ついでに言うと、フジミで良くありがちな、内装2セット用意とかすらありません。
肝心の作りですが、まぁ内装はインパネ以外は単純。作り込みはごく浅いですね。ボディはまぁまぁそこそこ?
フロントバンパーのみ独立型です。さすがはこの値段といったキッド内容ですね。定価1000円。購入価格840円 笑

このキッドは全て白ですが、ボディは厚みのある黒を作り出します。ラッカースプレーでつや有りブラックを吹き付け
完全に乾燥した段階でアクリルクリアを筆塗りしました。(これこそエアブラシを持っていないモデラーのつらいところですね)
指紋がつき半乾き程度でコンパウンドで研磨。なかなかつやを表現することに成功しました





back

inserted by FC2 system