ラリーメカニック&タイヤ交換風景ジオラマ


キッドはこちら
元々はタミヤでラインナップされているインプレッサラリーカー及びフォーカスラリーカーにあわせて使用するキット。
今回はフェラーリと組み合わせるために服装を赤にしました。しかし残念なことにこのキットは1/24なのですがフェラーリは1/20。
車が大きすぎて見えちゃうので合わせることは出来ませんでした。
今後1/24レベル社製フェラーリを買った際にでもジオラマにしてあげる予定です。

代わりに現在1/24の車はスープラしかないのでタイヤ交換の風景をジオラマにしてみました。

製作に関してですが、チョットした特徴は服によごれをつけたところです。タミヤカラーで服がフラッドレッド。肌をフラットフレッシュ。
髪の毛はイエローとフラットアースを混ぜて作りました。靴はセミグロスブラックとフラットアースですね。
なぜか苦手意識があったモノの、簡単に塗装できたのでとても満足。
この手のサブ品はすぐに絶版になるのでそのうちストックを買っておかないと^^

工具類がまだまだあるので製作した段階でまた更新します。
※ルーフを開けているつっかえ棒、これシャープの芯です^^




back

inserted by FC2 system