リンク集


北海道ジャズマグメンバー

おっちゃんのバイク(原付)日記 / おっちゃん
シーズン中・オフに関わらずたくさん
お目にかかっているおっちゃん
このお方が同じ土地にいてよかったと再確認
■重要通行人J / じょせつ
今年は札幌勢とのオフが非常に少なく心苦しいです
旗オフでたくさんの会話ができて非常に嬉しく思います
また、愛車とっかえっこしましょうね
■KAZAMIDORI / マキオ
じょせつ氏同様オフ頻度が少なく心苦しいです
マキオ氏みずからお店を立ち上げるようで
是非お伺いしたく思います
■not pretend / てちを
旗オフでお目にかかることが出来たてちを氏
オリジナリティあふれるJAZZが魅力満点
チームかずのリーダー・アメリカンナンバーズ会員二号
■ごく普通の生活 / ヨコウチ
見応え抜群のblogサイト
私も毎日のように拝見しています
今年のオフでたくさん仲良くさせてもらっています
■あずちゃんのJAZZ村 / あずちゃん
正当派チョッパーをめざすあずちゃん
シーズンオフ総会で初お目見え
チョッパー対決実現
■株式会社スズリン
ようやくスズリン仕様のエンジン搭載
これからもお世話になります
■モトラビ
札幌のバイクショップ
ジャズマグの皆さんがお世話になっています
■モーターガレージ ボーク
旭川のバイクショップ
帰郷の際に立ち寄らせてもらっています
■タイムトンネル
旭川のライダーズカフェ
ライダーハウスもあり店内は雰囲気抜群
■わんカフェ&ドリミング メモリー
マキオさんの営業するお店
ペットと一緒にゆったりなひとときはいかが?

オフライダーサイト

■proof / ユージ
今年も北海道にいらしてくれました
が、あまりに短い時間しか過ごせず残念
またゆっくりと語れる日を心待ちにしています
■MINORISM / MINORU
オフではお世話になりました
気さくな性格で色々と語り合いました
更新頻度が高く内容性抜群のblogです
■JAZZFAN!!! / ぽっぽ
ジャズ二台所有の名古屋勢リーダー
ブログの内容濃厚であり過去ログとなった
旧サイトも見応え抜群。次回の再会が楽しみです
■Sea Side / とっしぃ
ビラーゴも購入し二台所有者となりました
どちらもしっかりと愛情を注ぎ、マグナカスタムの
手を休めていないことを拝見し安心しています
■JAZZBIAN / 鷹雪
若き女性ライダー
先日北海道へお越しになりました
オフを予定しましたが残念。リンクは追加させて頂きました

メニューへ






inserted by FC2 system