カスタムプランを考えよう


無知極まりないむねですので
ベテランの皆様が見ますときっと鼻で笑いたくなるでしょう 汗
暖かく見守ってくださいまし〜♪


初めて手がけるJAZZコンテンツ!
まだ納車までには期間があるし、どういう方針でカスタムしていくか考えよう!

まずはお金をかけないで確実なカスタムをしていきたいのが第一。
そのためジャズマグリングのたくさんのページに通い情報交換の嵐 笑
カスタムレビューを総チェック!たくさん拝見させてもらいましたよ!


<<その一、自作シーシーバー>>
まずはけい。氏のカスタムである!
二代目の2003年第一期突貫カスタム(あってるかな 汗)での内容である!
あんな太いモンを手力で曲げてしまうとは!まさにハンドパワー(=手力)ですな 笑
固定の方法とかは実際に愛車を見てからでないとわからないけどこれは是非実践してみたい!!
なんと言っても1000円程度というのが涙モノ!!


<<その二、アーシング>>
こちらは、おっちゃんさんのサイトでの『お手軽改造』での内容をみてきめました!
一応、機械専攻のむねですのでアースのことについてはわかっている(?)つもり。
排気量が小さいほど効果が期待できるというところに惹かれました!
きっと基本チューニングだと思うんでしっかりやりたいですね!
そして安い!笑 かつ確実!
(こちらも4ministLinksより閲覧可♪)


<<その三、フォーク延長>>
これはもともと、チョッパーの好きなむねにとっては必要不可欠なカスタム!
15cmの延長キットをどこかで手に入れてつけたいですね!ハンドルはまだいいや!


<<その四、ナンバー移動>>
ノーマルの位置から、テールランプの当たりに付け替えたいなぁと妄想! 笑


<<無駄っぽくて実は機能的なモノを取り付ける>>
ドリンクホルダー、収納系統、けい。さんのシガーソケットなんか最高ですよね!
あとスイッチがたくさんあるのもすごいですよね!
じゃあ個性を出して、『ツマミでいじれる光量可変ライト!』なんてもの創ろうかな 笑
二股シーシーバー! 謎 三本出しマフラー!(無理かな)
まぁ言うのはタダですから♪夢は広がります!


とまぁ可不可問わずいろんなモノを書いてみました!
これからは納車までどんな内容にしたらいいだろ〜〜と考えて
ねまーす 笑
こんなチューニング、カスタムはやっておいた方がいいよ!!とかありましたら
掲示板の方に書き込みお願いいたします♪


戻る







inserted by FC2 system