ウキウキ気分で納車を待つ1


納車まであと2週間を切りました!イヤーウキウキワクワクです!
別に書くこともないけど思い出として(?)レポっときます♪

最近は色々と4ミニサイトを閲覧してたくさん情報を集めました。
なんっつーかカスタムのための予習(?)という感じです。
(実際モノが無いと意味がないと思うが)ここは自己満で 笑

まぁ勉強になったことをいくつか・・・。

1、フォーク延長は継ぎ足しだけでも高い!! 
  一万円くらいするという。
  これは必須カスタムとして掲げていたのにツライ!

どなたか余っていたら譲って頂けないでしょうか??
もしくは下取らせていただければ幸いでございます・・・。笑


ブレーキとメーターのケーブルも必要ですねぇ〜
頑張ってお金を貯めよう・・・。でも服の方が欲すぃ〜。

豆知識:むねは超服好きである 笑
ゲームのコンテンツやめて服コーナーにするかなぁ〜

興味ある人は語るベー!→掲示板へ今すぐ!!

おっと話がそれてしまった 汗

次。

2、タコメーターは高い!安いのは使えない!!
  なんでやねん・・・。といいたくなります。
  計器類は非常に好きなんでここは何とかしないと!
  まずは大容量バッテリーでも載せようかな。

3、運転できるのかな・・・。
  今まではカブ乗ってたからクラッチの感覚わかんない
  (カブはカチャカチャ足のみでシフトできる)
  クルマなら絶妙なテクニックなんだけど(自画自賛)笑
  バイクはまり歴が浅いので経験を積まなくては!

ってまったくJAZZと関係ない話題になってしまいました!!
まぁこの辺で今日は寝るか・・・。明日のテストは憂鬱だぁ 泣


戻る








inserted by FC2 system