ウキウキ気分で納車を待つ2


さぁ納車まであと1週間となりましたので!そろそろ現実的なカスタムプランをたてていこう!

外装系
・CCB
・フロントフォーク継ぎ足し延長
・チョッパーハンドル
・ナンバー移設
・サイドバッグ


電装系
・12V化
・アーシング
・タコメーター
・油温計
・トッリプ付きスピードメーター


機構系
・スプロケ交換
・マフラー交換
・エアクリ強化

その他系
・各種収納設置
・防犯機器



優先的にやっていくのは外装!
細長いむね(over 180cm)にはちょっと窮屈になってしまいそうなので
ゆったりと乗れるようにしていくことを最優先したいですねぇ。

きっと一発目のカスタムは『ドリンクホルダー設置』、『CCB作成・装着』になるでしょう!
納車されたその日にホームセンター行って調達して弄ります! 笑

ノーマル時の写真残しておかないと!

とりあえず思い当たるのはこんな感じです。
ここ1ヶ月くらいでたくさんの用語を覚えたなぁ 笑

ふぅーむ待ち遠しい一週間です♪
お見知りのサイト管理者の皆さん!自慢しまくりに行くんでヨロシクです!

(ってかそろそろこの駄コラムから脱出したいのが本音・・・
早く本題内容をどんどん載せたいよぉ〜〜)


戻る








inserted by FC2 system