JAZ.MAG.猿人界天下統一プラン


<プラン概要>
JAZZを実験台とし、エイプ用フロントフォーク延長キッドをアメリカンへの流用を試みる。



<きっかけ>
チョッパー仕様に仕上げたかったむねにとってフォーク延長は必須カスタム。
ふとヤフーでフロントフォークについていろいろ調べるべく検索をした。
すると、見覚えのあるサイトに行き着く。
フォーク交換の色々を見終わりそのページのトップにジャンプ。

すると・・・。

大きなタイトル文字が!やっし〜どののサイトでした! 笑 裏口訪問です。
(やっし〜どのも訪問のいきさつを説明すると驚いていました 笑)

やべっビールこぼした。。。

っで、やっし〜どのに相談。
返答は、「エイプ用を流用できるかも?」とのこと。

しかし、ジャズマグリング内でそのようなカスタムを実施した管理者の方はいないのではないだろうか?

そして、「人柱になってくだせぇ・・・」と一言。

この一言がむねをやる気にさせました!




<現状>
その後も他の訪問者の方々からもたくさんの反響が!
(グチ書き込み以来の反響 爆)ワタクシ前世は台風かもしれません。笑


しかし、知識も技術もなーんにもない(JAZZもまだない 笑)
ので、このプランは何ヶ月、何年越しになるかは正直わかりまへん。

ですがこの宣言によりいつかはやってやる!
っという気持ちにさせてくれると思いコラム化しました。


まぁでもその前に誰かがやってしまえばそれまでです 泣
何とか成功させたいっ!!

ってなわけで色々と互換仕様・革命仕様を創っていきたいと思います!

オシマイ


戻る






inserted by FC2 system