納車されました


やりましたーー!納車です!!

でかい・・・。笑
これくらい嬉しいということです♪

ぴかぴかのJAZZはもうかっこよすぎです!!
うーん今日はJAZZと共に寝よう! 笑

じつは〜〜アクシデントが発生してしまいました!



コケました・・・・。 爆

やっぱりすぐ乗りたくなるのが心情ですよね!
今日は日当たりもよくバイク日より♪と、思いきや、雪が溶けはじめでテカテカなんですわ 泣

しかーし!のっちまえぇ〜と舗装を探しぶい〜〜ん♪
と、分離帯のある田舎道を往路〜そして復路〜あ、・・・がしゃ〜〜〜〜ん。。

フロント滑ってコテッとこけました 笑
20キロくらいなんでたいした被害もなく雪つめてーというかんじでしたに♪



はい。ノーマルメーターです。
走行は4429km実走行。少なめでいいかんじです!
(やっと写真付きのレポだーい♪)





エンジン周りです。
うーんぎらぎら輝いております!
目立った腐食もなく非常に程度がよろしいです。
ちなみにこの写真の右上に映っている丸いヤツってなんなんでしょう??
だれかおしえてちょ♪



フロントビュー。
うーん大きく見えますねぇ〜実際は結構ミニですよ〜 笑
カスタムはやくしたいですねぇ〜〜

ん?カスタム・・・?



そう、実車を見て思った。。












カスタム出来る自信がない!
うむ。そうなのだ。
実際みてみると、手を付けるとこなどあるのか??と疑問を感じてしまった。
いや、弱気になってしまったと言った方が良いだろう。

簡単にステーやらこものをつけることすらできなそうである。。。

実車を手に入れたからこそ聞けることもたくさんあるので
常連訪問させてもらっている管理人の方はまた質問の嵐が飛び交うと思いますが
一つ宜しくお願い致します 礼

さ、これから雪が溶けるまではおっかなくて乗れません。。
春休みは実家に帰る予定なのでJAZZとはしばしの遠距離恋愛です 笑
舗装が出たらまた、乗る練習しなきゃ!
(ギアチェンわけわかめになっちまった 笑)
と、あたふたの午前でした!

ふぅ〜昨夜は全然寝てないのに朝早くに届き
写真とりーの
練習しーの
こけーの
自信喪失ーの
シフトできねーの
っと、いろいろありましたがようは慣れです♪
バイクオーナー一日目はこれからバイトで幕を下ろします。 笑

おしまい


戻る






inserted by FC2 system