練習走行→洗車


納車二日目!
まだまだ未熟な運転なので練習が必要!
バイトが終わり家に着いた時間は夜の11時。
最近は気温が高く雪ではなく雨になっていて凍結もしていない。
12時過ぎてからは気温がグンと下がってしまうの今しかない!
と、お外へ直行、JAZZにまたがりました!!

3、4km程離れた某レンタル屋さんまで向かいました!

運転はかなり満足行くほど上達しました!
加減速時に合わせたギアを適切に合わせられるようになった!

うーん我ながらナイスな成長ぶり♪ 笑


そんでちびちびの雨でメガネがぴちゃぴちゃになりながら家へと帰ってきました。



うげげ〜〜
汚いマフラー・・・。
帰ってみてみたらこんなに汚れてしまった・・・。

と、というわけでキュッキュッキュ!




ハンドル周りもピカピカ♪

ん?ここはどこだ??





なんと〜〜ウチのアパートの地下ってか基礎は物置になっていて
というより駐輪場と化しています。 笑
隣にはJAZZよりも大きなバイクが二台ほど並んでいます。
車種はわからないけど125ccと250ccだと思うなぁ〜
JAZZは周りのチャリより小さいかも 笑





こちらは物置中側からとったもの。
早くフォーク延長したいなぁ〜〜♪
ちなみにこの中にはチャリが10台くらいあり9台はパンクしてます 笑




中はこんな感じ。
やっぱJAZZは一回り小さい 笑
ちなみに左下に写っているタイヤは・・・。










初代JAZZ!!じゃなくて〜我が愛車ちゃZZです 笑
フレームにある傘は年中刺さってます。
フロントタイヤを見てみてください。
ぺちゃんこ・・・。
パンクチャリのうちの一台です〜



んまぁこんなかんじで地下レポは終了しマース 笑


ここではライトもあるし時間も天候も気にせずカスタム出来るのです♪

おしまーい


戻る






inserted by FC2 system