ヘルメット変?!


納車と同時にヘルメットも買ってましたぁ〜
まぁ乗る練習してるんだから当たり前だよね 笑

まぁこんな感じのヘルメット。


ジャーマンヘルメットです。
バイクの世界にはいって間もないのでわからないんだけど、
このヘルメットはセンスが良いのか?!

友達にみせたら
「ドイツ軍のヘルメットだー」っていわれた 笑
なぜにドイツなのかは不明だけど・・・。

まぁでもこれにサングラス付けて首に白のストール巻いたらかなりイケると思うんだけどなぁ。
それにテンダーロインのブルゾンで下は古着のカスタムジーンズで。

と、ついついファッションチェックしてしまうむねである。 笑

そうそうそのテンダロのブルゾンは月9でキムタクが着てるのです!
俺が先なのでキムタクがパクッた!!
(でも着てるのを見られると、「あ、キムタク気取りだ」と思われるのがタマにキズですな)

キムタクがむね気取りだー 笑


とまぁファッション話はこれまでにして。
今は寒すぎて身の回りに気を遣う余裕はありません。
セーター重ね着で、軍手はいてって感じ 笑


今日は予定ではホームセンターやらカー用品店に行って初カスタム部品を調達しようと思ったんだけど
天気悪くて行けなかった。雨や雪など天候に左右されるのがバイクの痛いところ。
でも乗れない分、好きになっちまうんだなぁ。今日も地下行ってキュッキュ磨いちゃいました♪

明日晴れて路面が出たら買い物行くぞぉ〜!



んぉしまい


戻る






inserted by FC2 system