ショートツーリング登別


本日は晴天♪
目が覚めたら日差しがまぶしかった〜!
これは行くしかない!路面状況もばっちり!

そんなかんじでツーリングを決行

前夜は遅くまで飲んでカラオケ行ってと起床は1時半 笑

パンをムシャッとかじってすぐさまJAZZにまたがりました!


うーん相変わらず愛くるしくキレイなJAZZです 笑
(親バカとはこういうことを言うんだろうなぁ)


出発前は4454kmですね!
(昨日の写真 笑)
どれだけ走るのでしょうか??
限界を知ることと、追加メーターの具合をチェックするのが今日の目的♪

さぁ〜しゅっぱーつ!





天気が良い割りにやはりここは北海道!
風はまだまだ冷たかった!
走行中の写真はさすがにありません 汗



うーんこれ以上は寒くて限界!
っというところで次にコンビニみっけたらそこで折り返そう!と考え〜

某コンビニでヒトヤスミ〜
(このコンビニ確か北海道か東北までだかの店舗だったはず。
きっと分からない方もかなりおおいでしょうなぁ)




このお茶がむねの身体を温めてくれました!
一本68円税込み71円!安いです!某コンビニオリジナル緑茶
結構一人で写真とるのは恥ずかしいものですね〜 笑



追加メーターズはしっかりくっついてます♪びくともしないので大丈夫そうです。
気温〜12度(多分誤差あり)
     走り出すと急激に下がります。つまり!体感温度を測定できるということだねぇ〜
     ちなみに走行時は9度前後でした!

湿度〜64%(まぁこんなもんかな)

往路は23km走りました!意外に走ったねぇ〜
最高速度は65km/h前後かな?
メーター振り切ってストッパーに引っかかってました 笑
もう少しスケール大きいメーターが欲しくなりました。




なんじゃこりゃ・・・。
自撮りするのは恥ずかしいのでミラー越し 笑
髪ぼっさぼさだべさ〜
しかもデジカメ超旧式なのです。でかいです。
そして軍手 笑

春休みは髪空いてパーマかけよ〜っと♪






さぁ〜お茶をゴキュゴキュッと飲み干して!
帰りますかぁ〜!!





と、ななんと!激風向かい風!泣
往路は追い風だったんだなぁ〜と帰りに気付きました 汗
だから加速も調子よかったんですね 笑

帰りは、じぇんじぇん伸びません。。
50〜55km/hをさまよっていました。
びゅんびゅんクルマに抜かれました 笑

トラックの小石はメチャメチャイタイ 泣
帰りはちょっとブルーになりながらのツーでした〜





はい、ガレージもどき内。
ようやくひぃひぃしながら帰ってきました。
最終的に約4492kmですね。
えっとー92-54は〜 うんー暗算・・・。
38かな? 笑
38kmのショートツーリングでした♪




感想・問題点・これからにむけて
・フルスロットルが巡行速度なのは負担が大きいのでもう少し最高速をのばそう
・加速面では問題ない
・まだまだ寒い 笑
・運転が上手くなった!
・60km/hあたりからくる振動の原因究明(おしりむずむずしてこちょばすぃ笑)

こんなところでしょうかねぇ。
ふぅ〜身体はまだ冷えてる 笑

足がカクカクしながら家の階段のぼるむねでした 笑


戻る






inserted by FC2 system