カンホルダー&サイドバッグ(?)


ショートツーリング後時間があったのでまたまた百均&ホームセンターへ探索 笑


ほい。こんな感じで調達
百均
カンケース
カンホルダー

アルミステー(お得意)
L字ステー
です。
全くの無計画購入ですわ〜
まぁでもそれを試行錯誤するのがおもしろい(?)んだなぁ




まずはカンホルダー

はい。もう付いちゃってます 笑
アルミステー(小)を二枚U字ボルトでかましてあります。
上の黒いのは自在に変形する金属で少し下に下げればロック出来るのです。
たぶん飲み物は落ちないはず 笑





こちらは開いた様子。
開閉式なので便利ですね。
パチッとロックできるので多分走行中の振動では開かないはず。
明日天気良かったら実験しないとね〜

ちょっとステーが長すぎてホーンにギリギリ付きそうな感じです。
まぁでも一応干渉箇所はありませんょ♪




こちらはちょいと引いたビュー。
うんうん意外に様になってるね〜
すかすか感が特徴なJAZZなので少し埋まったかな。




ステッカー貼りました。
もっとましなのにしろよっ 笑




サイドバッグ風にここに付けよう。
しかしステーを固定するものがないので今回は保留です。




こちらが付けた構想。
うーんどうやって固定しようかなぁ〜
なにか良い方法があったら教えてちょ♪



んなぁわけで今回はホルダーのみ装備して終了しました。

うーんまさに駄レポ 笑

そろそろ実家帰るからレポできなくなるなぁ。
ぎりぎりまでがんばろう♪

そろそろ駆動系、本格的ドレスアップをはじめなきゃね〜
ってなかんじで24日ダブルレポでした



おしまい


戻る






inserted by FC2 system