ショートツーリング白鳥大橋(?)


明日でしばしのお別れのJAZZ。
休みに帰郷するので今日もお出かけ!


昨日ってか今朝まで友達家で雨ざらしになってしまった 泣
クルマのインパネ用なので防水効果などまず無い追加メーターだけど
なんとぴんぴんしてます!
気温も湿度もだいたい良いんじゃない?って場所を指してます 笑
(昨日濡れたときの湿度計はどっかに振り切ってました 笑)



さぁそれではしゅっぱーつ!



あれれ?ここはどこだ?
白鳥大橋に行く予定だったんだけど・・・。

そういえばカンホルダーの色・質といいしっくりきてます♪




むなしい浜辺に来てしまいました 汗
うーむ、間違ったみたい。
ぽつんと寂しそうなJAZZです。
さびたら困るからすぐさま撤収〜〜




このあと、雪がちらついてきて寒すぎたので、白鳥大橋は断念して帰路につきました。
風が強くて坂の多い地域だからライダーにはちとつらい。


途中、60くらいのじ〜さんの載ってるカブに遭遇!
しばらくの間追走しました 笑
地元道をすり抜けいなくなってしまいました。
なかなかのコーナリングしてました。


今日の夜に、風やんで雪降ってなかったら白鳥大橋のライトアップ見に行こう♪
多分デジカメでは写らないなぁ。なにせ古いんで。。


そんなかんじでおしまい。
夜でかければこの下に続きま〜す


戻る






inserted by FC2 system