ショートツーリング白鳥大橋


夜に時間があいたのでtoday@ナラくんとプチツーリングにむかいました!
行き先は白鳥大橋です。
前レポに昼間の写真があるのでどーぞ♪



道中はとにかく寒い・・・。
手の感覚がなくなりながらむかいました!






到着後の写真〜
ちょうどここは橋の真下なんです!
隠れスポットでやんす〜





元気よくガッツポーズしてるのがむね@管理人でやす。
やっぱり軍手を愛着してます 笑







おぉ〜橋を背景にしたベストショット!!
ヘボデジカメのため背景のしょぼさは仕方ないですな 汗
JAZZとtoday両方ともホンダの原動機付き自転車です。

でも全然スタイル違いますね〜
意外にtodayはでかいんだな〜と関心。





寒かったので早々に退散し近くのコンビニで暖まってます 笑
相変わらず駐車場を独占してます・・・
両者にまたがってみたけどやっぱりJAZZは低いわぁ〜




総評
むねJAZZの方が確実に最高速が高かった!
もとはたいした変わらなかったはずだけど
伸びがかなり増した気がします!うーん感謝添加剤♪ナイス呉♪

そしてまだまだ寒すぎ!!
手がちぎれそうになりながら家路につきましたとさ♪


極寒二度のツーは身体に悪い・・・。




おしまいまい


戻る

inserted by FC2 system