ショートツーリングフェリーターミナル


来週のオフに向けて下見に行って参りました。


道中は何度も繰り返すけど
寒いのです。


まぁそこは愛嬌我慢我慢。




つきました〜
ユージ君との待ち合わせはこの看板の所の広場で決定ですね♪
このフルノーマルも今にドンッと変貌を遂げる・・・。待ち遠しいなぁパーツ群♪





ここ!

危ないです!!
なぜか舗装が切れてて一部だけやんわりな砂でした。
一時停止後だったのでたいしたことはなかったけど、ズルッと傾いて
豪腕で立て直しました 笑 無傷で良かった♪

気を付けてね!ユージ君!




こちら危険地帯の向かいに立つ案内板です。
全部が『のりば』でおりばはないのかなぁ?と不安に 汗
もともと山ッ子なんでフェリーとか無縁なんです。
地味にターミナルなんて初めてでちょい緊張したりしました 笑

そういえば・・・・
はなしめっちゃそれますが
(○○○。 笑)が最近(○○○。w)になってないっすか??
笑→wに!!
なんでこうなったんでしょう??

ワタクシはかたくなに笑を突き通しています。古いといわれようが良いのです!w

っと良いながらちょいと使いたくなった。

多分予想ではチャット等で笑(warai)と打つのが面倒もしくは笑をうちたかったけどwで決定してしまった
それによって「じつはこれいいじゃん!」てなことでウェブ上に蔓延したのではないでしょうか??




話を戻して〜っと

こちらが主役のフェリー
さすがに大きいです!JAZZを写さなかったのは豆コロに見えてしまいそうだったので 笑


あのお尻の穴から(イヤン)クルマとかが出てくるわけですね〜
いつか北海道脱出の時に乗ることになるでっしょう!楽しみっ 多分無理だけどね・・・。






海を背に一枚
クレーンが何とも機械機械してます。




帰路は先日のように良い感じに伸びスムーズに帰れました。
クルマでもそうだけどやっぱり機構が温まってから本来の性能が発揮するんだな
っとつくづく感じさせられました。

走るにつれてバイクは高温 むねは低温 笑 になっていくわけです。
プラマイゼロ。


これでオフは万全(?)
つぎはじょせつさんとの待ち合わせ場所も決定しなくては!
最近書き込みが激減で寂しいむねでした。笑




おすまぃ


戻る

inserted by FC2 system