激変カスタムver.1


今回のコーナーは何部構成になるのやら〜

まずはhisa4さんに深くお礼申し上げます。
これからも技術板等にてお世話になることとおもいます。
ありがとうございました。 礼


それでは〜
京都からはるばるやってきたパーツ群を紹介♪




どどん!おっきな段ボールが登場♪
小銭が無くてペリカンさんに迷惑かけたことは誰も知らない 笑





ちゃら〜〜ん♪
中身はこつら〜
ハリケーン製ハンドル(左)
ハリケーン製シーシーバー(中央)
キタコ製150mmロングフォークジョイント(右下)
???製ロングケーブル類(右上)
???製ロングハーネス
以上!
すばらすぃ!ピカピカしてます!


そんでもって
じょせつさんよりの頂き物を合わせますと、かなりの個数となります!
まさに激変です!
でも・・・バイトが連日ありますのでなかなか組めないのも事実。
ひとつずつでも確実に組んでいきたいですね!

他にもF・Rスプロケ、マグナテールランプカバーも届く予定ですので楽しみです♪

第2部は多分フォーク延長かな?
シーシーバーかな?
何から始めるにもワクワクしてしまいます♪
とりあえず今日はバイト。
作業は夜11時以降となりそうです。

さっ変わりゆく姿をこうご期待♪


戻る

inserted by FC2 system