ショートツーリングだんパラ スキー場



今日はちょいと暇人だったので夜のツーに行こう!ってな訳でだんパラへ向かいました〜


往路は何せ登りの連続で遅い遅い。。
めいっぱいで45km/hくらい 泣
登りを通るたびにパワー不足を感じてしまいます。否めないですねぇ。

前回のオフでは50km/h位は出てたんだけどなぁ〜
太ったかな 笑 (いやいや変わってません!!)
キャブセッティング微妙に変更しようかな?
プラグチェックしてないし〜




パッと到着。
夜は寒すぎ!!
ぷるぷる震えながらの到着でした!!




シルエットっぽくしようとしたけど失敗 笑
ロッジは電気が点いていてお客さんがいる様でした〜
おいしいご飯でも食べれるのかな?

夜景を撮ってみたけど写らん〜〜。
ってなわけでナシでやんす。




ん?これはナンバー灯だけど。。。何か変。






あぁあ!カバーが無くなってるぅ!!

CCBの中央固定部分はちょいと以前からとれっぱなしでした!
そりゃとぶわ!!! 泣
ふぅぅむ。
ライトを移設してやるっ!パテ埋めしてやるっ!ふんふんっ!
(自分が悪いんだから反省しなさい!!ハイ・・・。)


ってなわけで気を取り直して帰りますか!!



下りは未知の世界!!!!
早いの何のって!!ハイ。
メーター振り切っちゃってわかんないけど、推定85km/h!!
スロットル戻してもなかなかメーターが帰ってきませんでした!!
いやいやヤルじゃんむねジャズ☆ラブ☆
ってどんな車種でも下りならなんぼでも出るか〜・・。

フルスロでコーナー侵入したときは四輪の走り屋時代を思い出しました (謎)


下りは楽しかった〜♪車も通らないしさ〜♪
いけいけむねジャ〜〜ズ♪チョッパっていこ〜ぜ〜ぃ♪
※日本音楽協会登録番号669○10
(曲募集中)謎


そんなわけで往路のおよそ半分の所要時間で帰ってきました!


そろそろむねジャズメーターも5000kmに突入です!
やっぱ寒い分そんなに走ってないですね〜
今でようやく400km走ったかな?ってとこです。

暖かくなるのが楽しみ〜
っと思いながら足カクカクで階段登るむねでした♪


戻る

inserted by FC2 system