カスタムの今後と最近


最近カスタム休止中のむねジャズ。
近況をコラムにてご紹介


まぁまずは学校が始まって忙しいからカスタムが出来ませんねぇ。
学校ではシーズン開始ってこともあり駐輪場にはたくさんのバイクが並んでいます。
前回も軽く紹介したけど、今回おぉと言う車両を発見

Vツインマグナです!!
今日は隣に止めちゃいました!

そんなに大きくないなぁ〜っとおもってたけど遠くから並んだ二台(むねジャズ VTマグナ)
をみたら一目瞭然。
マグナでかい。。

タイヤサイズも全然違いますしなんというか一つ一つが骨太 笑
やっぱミニアメリカンってステッカーがあるのはだてじゃないなぁ〜と思いました!!




続いて〜
えーメーターを注文しました☆
140トリップなし デイトナ製〜黒板です!
ノーマルは白なのでちょいとイメチェン、黒にしました〜
これでむねジャズの最高速が推定ではなくしっかりはかれますね!!う〜〜ん楽しみ☆

速度が明確に分かると言うことでいよいよスプロケの方も着手する事になりそうです!
本格始動が近い☆
マフラーもスパトラになる予定だし☆


装着したその日にだんパラのダウンヒルで計測するぞ〜 笑




ちょいとマイナスな近況もありました。。


フォーク液漏れてる。。。。。のです。。
ヤバイです。ほっておくわけにはいきません。

すぐに購入したバイク屋さんに連絡。
今は連絡待ちの形ですが。

早く解決法を見いだしたいですね〜
こっちのショップの店員さんに
「フォーク延長したんですけどそのせいでしょうか〜?」
といろいろ相談しました。
「直接的には関係ないからまずは購入したお店に連絡してみましょう」

ということで相成りました。
でもちょっと自分のせいかな〜って落ち込み気味。

だってかなり焦りながら延長作業したから。
<前カスタム編コーナー参照>


どっちにしても早く手を打たなければなりませんね。
ショップさんからシール(だっけな?)が届くと良いなぁ〜






タンデム仕様について
ちょいと無理だなーと最近感じてきました。
安全性が確保しきれないということにうすうす気付いてきました。
多分着手するとしても秋か乗れない冬シーズンになると思うので熟慮していきたいですね。




さっ今日はサークル頑張るぞ〜〜☆



おしまい


戻る

inserted by FC2 system