最高速計測&出来なかったセッティング


恒例だんパラダウンヒルにて最高速計測

その前にセッティングをあわせようとスパトラとキャブを調節しようとしました。



まずはスパトラ。


だが六角の大きさが合わない様で皿を取り外すことが出来なかった・・・。

んなわけでお預け。
明日またまたスズリンさんに行かなきゃ☆


そんでもってキャブ。

こやつのほうも、ちょうど良い−ドライバーがなくはずせなくて断念。。

うーんついてない。。



まぁとりあえずメーター付け替えたことだしというわけで
序文の恒例行事となりました。



往路(登り)は遅い遅い。
前の仕様よりも更に遅くなっていた。
やっぱりセッティングがあっていないんでしょう。
3速45〜50km/hで頑張って4速でその速度維持の状態だったけど
今日は三速で40km/h 4速に入れるとどんどん速度が下がり法定速度まで 泣
音だけが速かったってな感じです。。 汗



そんでもってメインの復路(下り)
まぁ重力の助けもありぐんぐん加速
そんでもって表示は〜〜・・・・・・。



82〜3km/hでした!!!
前ツーレポの予想的中♪
でもそれ以上の伸びはありませんでした。

スプロケ変えて、スパトラ入れて同じってのは〜。
やはりセッティングが合っていないと言うことでしょう。


そんなわけで総評価

まずは登りで減速したということで、トルクが細くなった可能性が。
そして下りでまだ伸びる余地のある音であったが伸びが止まったということで
少し薄めなのかもしれません。

でも、チョークインで走行したらしっかりかぶっていたので多分軽く薄いか、軽く濃いか
どちらにしてももう少しのずれを修正するくらいでベストが出そうです。(多分)

明日は一日かけてベストを出せる様頑張るぞぅ☆




おしまい


戻る

inserted by FC2 system