秘密カスタム公開


帰宅一発目のレポは秘密レポの公開!!

えー特に宣伝はしてなかったけどまぁ一応秘密と言うことで〜通していましたが。

これです!!

じゃじゃん!!



これです!!
ジーパンをたたんでシートに載せているだけです! ちが〜〜〜〜う!!(byゴリ)




実はコレ、「ジーンズリメイク・ハンドメイド・サイドバッグ」なんです!!


裏面はこんな感じ

GW中の工作として作成したのがこヤツなのです!





これはCCBに取り付けた様子。
中身は空っぽの状態で撮影
モノを入れると形が整い一つ上の写真の様な形になります。


そうそうナンバーも移設&ダブルにしました!



ほい。
雑貨屋さんなどで売っている海外風のナンバーです。
用途は部屋のインテリアなどでしょうが実際の乗り物に着けてみました。
なかなか様になっています。
アメリカンなのでローマ字のナンバーが非常に似合いますよね♪

間違っても海外では走れませんが 笑

本物のナンバーはテールランプのすぐ下に移設したので照明等の問題をクリアしました♪





大体皆さん一家に一つははかなくなったジーンズがあることと思います。
男性用のジーンズですと少しサイズが大きめなので女性用のスリムなジーンズがジャズには
ちょうど合うかと思います。
CCBに縛って括り付けたり、サイドバッグにしたり、小さめのサイズであればフォークバッグとしても活用できます。

実際にかかった費用はハトメ代とベルト×2(金具のみ使用)で420円税込みで完成しました。


皆さんも作成にチャレンジしてみてはどうですか〜??

作り方ページを参考にトライしてみましょう!

ちなみにバッグ類は新品で買うと最低でもかかった費用の十倍はするでしょう〜
おすすめの一品です☆


カスタムって自分独自なものを創るとスゴク充実します。
世にたった一つですからね♪


ちなみに積載量は、1000円程度の買い物をした食品類が入ります。
非常に便利ですよ〜♪

そんなわけであとに続く皆様が出ることを期待して〜



おしまい


戻る

inserted by FC2 system