復旧までの色々


いやいや〜〜ようやく手元にファイルが戻りました!
サイト内に大きな変化はないけどかなりの苦労を強いられましたよ・・・。しみじみ


こうやって更新のコラムが打てることが何より幸せ☆


まぁ復旧までの間のことを書かせていただきますね☆



っといってもたいしたことはしてませんがね 笑
忙しくて忙しくて〜

まぁでも白鳥大橋のニュースポットを発見していい写真を撮りました!
写真板に載せたけど画像悪くなっちゃったんでこちらにも載せますね♪





さてさて現在のむねジャズはというと

1、右リアウインカーの配線がCCBによってえぐられてしまいました。
よって今はつきません。
どーにかしていい方法ないかなぁ〜?

2、まだ微妙にセッティングがあっていないのかもしれない
まぁそれなりに走ってくれるようにはなったんだけどなぁ〜もう少し詰めが必要みたいですね!

来週はたぶん余裕ができるのでジャズかわいがってあげないと!

そんでもって我がクラスメートがマグナを購入する前向きなことを言っていました!
これからのレポはマグナと二台の写真が多くなるかも〜〜☆
楽しみです。


さてさて今日はアップロードで疲れたのでこの辺で。


これからもI am JAZZing now. ひとつよろしくね♪


戻る

inserted by FC2 system