エンジンブロー詳細


とりあえず状態をご覧ください

ピストン


クランクシャフト


シリンダー



スズリンさんで腰上をばらしたらこのような状態でした。
もう一つのピストンの破片、サークリップは腰下の中へ。

バルブの交換も必要かもしれません。
カムチェーンものびていると思われます。


クランクシャフト 1万円
キタコライトボア 1万円
工賃 5万円

計7万円強コースです。

もちろんそのようなまとまったお金はありませんので早急な対応も出来ません。
よってしばらくジャズには乗れません。
よってページの更新もできません。

自分で腰下をばらす工具も技術も知識もありません。

これからシーズン真っ盛りの時期に入る中
北海道オフを多々計画して頂いている中申し訳ございません。


原因をスズリンさんの方で聞いてみましたがこういったブローは初めてだそうで
ピストンがめちゃめちゃになっているため原因不明と診断されました。

何かいい手だてはないでしょうか。。


本当に申し訳ありません。


戻る

inserted by FC2 system