伊達・お祭りツーリング


7月も下旬に入り、北海道も夏本番を迎えました☆
ここ二、三年は全国的に冷夏に悩まされましたが今年はアツイアツイ!
北海道も30度近くまであがり、う〜〜〜んイイ夏♪ってなあんばいになりました!


連日暖かい日が続きショートツーリングは毎日のようにしてますねぇ〜
そのなかで唯一デジカメ持参がこのツーリング

さてさて早速向かいましょう!!




タクミ氏の格好を見ての通り暑かったぁ!
厳ついねぇ〜タンクトッパーズのリーダーです 笑

走行写真もお手のもの☆


まずは伊達へと足を運びます。


もう、日が暮れてきたにもかかわらずの暖気!
バイク乗り始めてからというものどんなに晴れが嬉しいことか!
最近はテンションあがりっぱなし!

下り区間では75km/hほどで巡行。




おなかすいたなぁ〜〜というわけでおなじみ伊達道の駅のファミレスへと向かうことにしました。




あらま、偶然にも陶器市が開催されている模様〜
少しのぞきに行きました。




っと。

ぬはは。おわってるやん・・・。 苦笑

一番高いモノはいくらくらいかなぁ〜〜とテントをのぞき見しまくりました 笑
少し時間が遅すぎたみたいですね!



ほいほい。お隣にあるこちらに足を運びました。
結構マイナーだよなぁココ。



パスタをほおばりむね、タクミ氏共に燃料満タン!


さてさてそれではうまい具合に日が暮れましたので室蘭へ戻りましょう!



室蘭の帰りはバスの後ろを追走
常にスリップストリーム下だったので巡行は驚くべき速度 笑

バスの運ちゃんはさぞいやだっただろうなぁ 笑




そんでもって室蘭に到着!
あ、写真取り忘れてます 笑


お祭りは二カ所で同時開催されていてしない中心部の方へ行きました。

勉強しなくちゃ!だったけど、焼き鳥をほおばって談笑
おいおい、晩飯食べたんじゃないの〜〜?
「やっぱりお祭りに来たら何か食べなきゃ」とタクミ氏
相当のお祭りバカというわけざんす☆


そんでもって談義もいったん打ち切り二人の嫌いなお勉強タイムと相成りましたとさ〜〜





おしまい


戻る

inserted by FC2 system