おでん買い占めツーリング


今日もテスト勉強・・・カキカキカキ。。
夜中の二時頃に打ち切り、友達と別れを告げ大学を後にしました。



さて〜〜今日も頑張った!ねるぞーーー!!



ぐーぐー



ブルル〜ン!キィィ。


「おーいむね〜走りに行くぞー!」とインターホンも鳴らさず叫ぶヤマタカ氏

実はヤマタカ氏、インスパイアもといエンスパイアは
(故)エンスパイアとなってしまいました。
居眠りでふっと気付いて急ハンドル。そのまま歩道へちょこん。と乗っかったらしい。
サスが逝っちゃって廃車という・・。ご愁傷様です。

ん?それじゃあなにで走りに行くんでしょう??


蛍光ステッカーでばっちりアピールしています。
えーWOLFでやんす。ホンダじゃないやん!まぁまぁそこは愛嬌。
もちろんタクミ氏も参加です☆
う〜〜んヤマタカ氏はむねよりもさらに身長高いから原付は似合いません 爆



はい。この写真なんかに似ていませんか??
ヒント:写ってないけどココは白鳥大橋の麓でバックに橋があります。

はいはい。実はコレ、むねが一人で撮影した場所の真似だそうです。 笑
まだまだ被写体としての修行が足らんな・・・ ふふふ。



後ろで照明係のタクミ氏 笑
相変わらずのナイススマイル賞です!
マグナオーナーとしてかなり板に付いてきました!
まだノーマルだけどね〜




むねジャズはブロー後ずっとノーマルエンジン。
ハイグレード化はまだ先の話になりそうですな〜
それでもグイグイ元気に走ってくれます!
直キャブスパトラ6枚仕様はかわってませ〜ん。
意外にしっくりセッティングきてるっぽいんだよね〜

ミッションがかなり怪しいけど・・・。


このあと白鳥大橋を経由して帰りました!
橋ではWOLFにすぱーーんと抜かれたなぁ 笑



さてさて、ここで終わらないのが我らクラスメーツ!



テスト期間初日だってのに深夜に飲むかょ普通!! 笑
まぁウチの学科は初日二日目は全休だから関係ないから大丈夫!

なんたっておでん食べたかったんだもんね〜〜♪

ハイかんぱ〜〜い!
三人で一瞬にしてたいらげたなぁ 笑




「まだ食べたいなぁ☆」とむね。

「じゃあコンビニで
おでん全部!!って言っちゃう?」とタクミ氏

まじですか?!



やっちまったよ・・・・・・。 汗





ど〜〜〜〜〜ん!
5パックもりもりです!!

こんなの三人で食べれるかよっ!!

ふふふ。行動力命の我がクラスメーツは本領発揮!




こんな夜中に王子氏、ヘルニア氏も参戦! 爆
すっかりほろ酔い気分のヤマタカ氏はこれから大暴走・・・。




暴走その壱:おもらし(ウソウソ) 笑いまくっておでんの汁を垂らす。




暴走その弐:四回から放尿(あほかょっ!)




暴走最終形態:Tバック裸イダー(まいりました・・・。)





ふぅ下品なネタはこれくらいにしましょう。





むねジャズにまたがる王子氏
イケメンのバスケ少年(もう少年て年じゃないよな〜)
将来の夢はキムタクを超えるパイロットらしい・・・。
むねジャズはサイズ的にぴったりだねぇ〜☆




ヘルニア氏&タクミマグナ
ヘルニア氏は一コ上の温厚な中立国的存在
いつも笑顔♪
将来の夢はコルセット剣道の師範になることらしい・・・。




ピースフラッシュのむね。
なにやってんだか・・・・。
ちゃんと勉強しろよなっ!!笑




んなわけで談笑しつつ
陽も完全に昇り、早朝に解散と相成りました!
なんだかばかげた企画だったけど楽しかったな〜





あまりバイク関係なし&内輪ネタでごめんね〜



おしまい


戻る

inserted by FC2 system