本道を駆け回る蝶オフin道南地区 その4

その1 その2 その3 その4




おなかを満たして一服のタクミ氏。
このとき早朝4時半



テントの中ではぐっすりお眠り中の蝶すけ

残念ながら頭が奥だったので寝顔は撮れなかったなぁ〜おしぃ!



他のキャンプ客がつかっていたまだ暖かい炭。
ココで暖をとっていました。




蝶筆 蝶ページ再現砂浜文字




タクミ筆 『海』 豪快だね!!




タクミ筆 『MAGNA』 めちゃくちゃでかい字なのにうまいよね!




朝露であせっかきの三台。
しばしお休みになられていることでしょうなぁ〜



ゴミのお片づけをするタクミ氏!
どこまでも好青年ですなぁ〜〜エライッ!






むねはというと。。。アホ。
海に向かって手信号送ってますわ〜

マウスを載せるとむねが動きますよ☆






あらあら。タクミちゃんもご就寝ですかぁ〜?
このとき早朝五時半


暇暇なむねはというと〜〜
フフ、バイクしかないでしょう!!

よ〜しちょっと南下してみよう!!


さぁ〜未開の地へ出発!




まず最初は洞爺駅〜
有名な温泉街洞爺湖のある街ですね〜
行ったことはあるけど自分の足で行くとまた違った感じがするね☆


さてさてさら〜に南下〜
トンネルでは自慢の轟音がとどろいたなぁ〜

結構登りが多くて景色を楽しむにはイイくらいのスピードだったね!
朝焼けが気持ちいい☆



海を眺めるむねジャズ。
泳ぎたいなぁ〜とでも言ってるようです♪


さぁ〜まだ進むよ〜


蝶すけが連絡くれたとようらの道の駅まで来ました!


ココで寝泊まりしているツーリングの方々を発見。
ベンチを占領して寝てたなぁ〜〜〜 笑


ここでお手洗いタイムをとってそろそろみんな起きたかな〜なんて思いながら北上しました。
ここまでアルトリ岬までは15kmくらいかな?




ぶ〜ん。ただいま〜!
を、蝶すけは起きてる模様。

タクミ氏は起きたばっかりの模様。
具合悪そう 汗



お面ライダーが増えました 笑

このとき七時過ぎで日差しが強くなり二人ともアツイアツイいうのね〜
おれは寒かったちゅ〜ねんねん☆



そのあと海辺で石投げ大会。

むねはというと続起き30時間を経過してもう、バテばて。



えぇーーー?!   危ないんじゃない??この写真!!

なんだか泳ぎたくなったようです。ちゃんと中は水着来てるょ!



こちらもやる気満点!!
腕がくっきり。。



むねはというと撮影隊ですね。


いや〜〜青春してるねぇ!!!
おじさんはついて行けないわ!!



とか言って二人に促されて半ケツで泳ぎまくったんだけどさ 笑笑





ふぇ〜〜泳いですっきりした後は荷造り。
お片づけですね!

最後の締めはパラシュート花火!


飛んでます飛んでます♪




むねも荷造り開始です。
さすがに長袖じゃあ暑くていれないもんねぇ〜〜




手際よくお片づけ作業をする蝶すけ。
意外に荷物たくさんあったなぁ〜長旅だもん必要だね!




常にしゃべりながらの作業の蝶すけ。
「うーん収納するたびにへたになるよぉ〜・・・」
十分だと思うのはむねだけかなぁ〜



蝶ジャズメーター
家から706km走破!
まだまだ序の口の域でしょうねぇ〜〜
どれくらい走るのか楽しみですね!!



ほい。地元だけどツーリングっぽい仕様に変身 笑

フラッグは頂いちゃいました!



お返しはお面ライダーでしょう! 謎
ヘッドライトとタンクに装備!


写真とる蝶すけ。
三台格好良くとってくれよっ!笑


さぁ〜三台とも準備完了!
それでは国道までまずは向かいましょう!


道中メロディーホーンが!
パーーパーパパーー♪パーーパーパパー♪




さぁそれでは別れを惜しみながらの解散です!

うんうん。エンジンカバーぴかぴか!
それじゃあきをつけて〜〜〜!



函館へ向けて出発しました〜〜

以後の北海道の旅を安全かつ充実したものにしてもらいたいですね!

オフ以前、以後の内容は蝶HPにて後々レポが出来ると思いますのでそちらでご覧になってみては如何かな??



今回のオフは今までとは違って異例な感じだったね〜
やっぱり遠出で来てくれるとその分滞在時間も日帰りで内分長いから充実したオフになるね!!


次は、ユージ君、とっしぃ かも〜ん北海道♪



そんなわけでなが〜〜いレポおつきあい頂きありがとうございました☆





おしまい


その1 その2 その3 その4

戻る

inserted by FC2 system