積丹・小樽初秋ロングツーリング(Mune`s September bike life `04)

その1(1日目前半)  その2(1日目後半)  その3(1日目夕刻・夜)  その4(2日目)


正午をすぎて快晴続きで最高ですね〜〜☆
きてよかった〜〜



光を浴びた高い白波がたまりません!(脇見走行はだめよ!!)




タクミマグナを追走中



旗を落としたタクミ氏・・・。 笑

まったく〜後続がいたら危ないってば〜〜
って灰皿落としたのは誰だ〜??笑


同じく幸いにも交通量は少なく後続のむねがさっと拾ってあげました。


っと、

止まった場所、雰囲気あるやん☆
いいところで旗を落としてくれました 笑




反対側アングルはこっち〜
軽い逆光で渋さを演出。
このままこの二台は高波に飲まれましたとさ〜〜(ォィォィ)


お気に入り写真☆




さぁぐぃ〜っと旗を固定して再度出発!




10分ほど走行して道の駅に到着。
何かあるかなぁ〜とはいってみるも何もなし・・・。



っと・・・・。

マグナのマフラーカバーがから〜んと落ちました!!
走りに影響するものではなかったので荷物に詰め込み完了 笑
熱膨張でゆるんだのかねぇ〜まったくたのむよ〜〜




さぁさぁ再再度しゅっぱ〜〜つ!!




トンネルに信号
不思議な光景だね〜 笑
結構工事中の場所が多く片側通行があったねぇ〜〜


積丹半島をずーっと進むこと、30分、ようやく一つ目の名所、神威岬に到着しました!!






風が強かったなぁ〜〜ふつうにたってるだけで体がずれるからねぇ〜〜

バイクを心配しながらも観光☆



ほいほい。観光客やってます 笑

っとふとバイクの方をみると!


むねジャズが消えた・・・・!!



風でやられました・・・。海に落ちていました・・・・。(ナイナイ)


風で倒されてタクミマグナに隠れていました。
これ以上は目が離せないので早々に出発!
積丹のはじを目指しました!!







ここから約20kmほど。




いえぇ〜〜い最終目的地に到着だぃ〜〜☆

というものの岬を眺めるまではきつ〜いさかを500mほど徒歩 泣

ひぃひぃいいながら上ると〜〜


そこは・・・・。


一面水平線でーーす!!

地球岬とはまた違った感じがたまらなかったねぇ〜〜



陰を利用した撮影☆これ むね ね!



山を下りて、次は寝床探し、積丹にある宿に泊まる予定をしていたので早速電話。
一泊5000円・・・・・。

む「ライダーハウスじゃないの?!」
た「いやー民宿だょ」
む「おいおい!ライダーハウスじゃなきゃそりゃ高いでしょーー」
た「誰もライダーハウスなんて言ってないよ」

険悪ムード 爆笑

まぁまぁそこは仲良しなのでとっくみあいにはならなかったけどね


タクミ氏がフェリーで実家に帰ったときに他客のライダーが
「小樽のライダーハウスはいい!!」という情報を得たらしく
そこへ向かうことにしました!!



日が暮れる前につくだろうかぁ!!
現在4時過ぎ


その3へ

その1 その2 その3 その4

戻る

inserted by FC2 system