小樽・積丹初秋ロングツーリング(Mune`s September bike life `04)

その1(1日目前半)  その2(1日目後半)  その3(1日目夕刻・夜)  その4(2日目)




半島をずーーーっとひたはしりもぅつかれてきたなぁ〜というところで
小樽の隣町である、余市に到着!!
ここは余市道の駅。
毛利さんの出身だったっけな?だからスペースシャトルとかがあるみたいなんだよねぇ〜




もう少しだ!と気合いを入れて出発〜〜






余市を抜けて小樽市内に入ってすぐ、なんだかバイクがいっぱいいるぞぉ〜〜




どひょ〜〜〜ん到着しました!!
レストハウス おしょろ   でございます☆



早速受け付け。
まだ夕食まで間に合うと言うことなので夕食付きプランでちぇっくいぃ〜ん
朝夕布団付きで一泊2300円。
ライダーハウスにしては高いかもしれないがここにはすごい秘密があるのです・・・。





もうつかれたよぉ〜とぶれながら応える二台 笑


こちらはお食事コーナーでございます。
手前のながテーブルで食事。

準備ができたようなのでいただきま〜す。



どぉおぉおぉ量が半端無い・・・・。
なぜ写真がない??
これは是非是非自らの目で確かめてください!!と言いたいなぁ☆

そうだねぇ〜たとえて言うなら・・・。一日三食分がどーんかな 笑




さてさてお腹も満たし一服ラウンジにて休憩。
ほかの宿泊客の皆さんともいろいろお話しさせてもらいました。
やはり原付での旅というとすごく驚いていました!!


さてさて、みんなで風呂にいきましょうか?ということで
現在までの宿泊者全員で最寄りの先頭まで足を運びました☆



むねと後続の皆さん☆
ぼっけぼけでもうしわけな〜〜い 笑




そして10分ほどで到着しひとっ風呂浴びました!!
入浴料200円 笑

とにかく熱かったなぁ〜〜



風呂の写真はないょ☆ 笑



さぁて宿に戻りましょう!!




到着して〜ラウンジに用意されていたのが〜

しょ〜〜ちゅ〜〜〜☆
みんなで飲んじゃいました☆

ここで宿泊者の一部を紹介します☆(許可済み)
だって名刺もくばっちゃったしさ〜〜☆




右:川崎からお越しのモギさんですね〜〜
えーもう・・・。おもしろすぎ、しゃべりすぎ、下ネタ大好き♪ 参りました 汗
左:名前お伺いするの忘れました 汗 インパルスの突っ込みの方ににてるのでインパルスさん☆
この方もおもしろい!モギさんと古い仲かとおもいましたよ〜〜



右:おなじみタクミ氏
左:広島からお越しのヤマモトくん!大学生〜同じ工業系でございます!
ビデオカメラまで持ち出すハイテクライダー!
途中で話に参加したにもかかわらず乗ってくれました☆



そのほかにも関東関西からお越しのライダーがたくさんいらっしゃいました!!




すっかり上機嫌のタクミ氏 笑




ここの部屋は年賀状や写真、結婚報告状などで埋め尽くされています!
出会いの集大成がここにはあるようです!




さぁ消灯時間の11時を回ったのでねま〜す
二回で各自布団を敷いて おやすみなさ〜〜い♪


その4へ

その1 その2 その3 その4

戻る

inserted by FC2 system