東北前一斉整備と現状


ようやく台風も去り(北海道すごかったょ〜被害がひどい)天気が回復しました!
そんなわけでむねジャズようやく整備することができました!!

現在のむねジャズをご堪能あれ〜〜♪
今までは荷物積んでたり、びしょぬれだったからね 笑




えー汚いです。むね工房 汗
出発前に清掃決定です 笑

まずはむねジャズ清掃からだもんね〜〜!



まずはPC20のオーバーホールをちゃっちゃとやっちゃいます!!
雨の中直キャブ走行したので絶不調だったのねぇ〜 泣

ジェット類をばらしてクリーナーをぶっしゃ〜〜〜!

ほいほいぴかぴかです☆


次にキャブセッティング〜!
ちょっと頭打ちがあったのでメインジェットの番数を下げてやりました〜
メインジェットは78番で固定☆
スズリンさんにて購入しました!!


以降は工房カスタムでの変更点をご覧ください☆




懐かしのPC20とカスタムホーン風小物入れです
こちらのモールは金☆
ホーンステーからのばして上げて固定しています。プラプラしちゃうので要改善 笑





ジャズでは全国初の搭載となるおっちゃん工房製フォアードコントロール
その名の通りフォアード(前方)コントロール(操作)前方で操作させるものです☆
長身のむねにはぴったりのカスタム品でしたっ☆





こちらはおっちゃん工房製ロングスイングアーム加工(60mm)です!
切断されてしまったとっしぃステッカーを偲ぶかのように新たなステッカーを貼りました☆
結構お気に入りにの一品☆
ロンスイ後は後ろのつまり具合が解消されました!
適度に車高も上がり、フロントとリアのバランスがひじょーにクール♪
トラップはもちろんピカピカ☆




でました!おなじみのさわっちゃいや☆ステッカーです。
今回は黒赤白をチョイス☆
チェーンは120リンクを3リンクカットしたのかな。
ウィンカーはマグナフロントウィンカーステーにて固定!





今日ちゃちゃっとカスタムしたのがタンクモールです。
「俺が流行らしたぞぅ〜」とおっちゃんが言っていたこのカスタム☆
流れに乗じてやってみました〜
高級感アップ♪


こんな感じでむねジャズを進化させてみました!



さぁさぁ今日は天気もグーなので撮影会に行きましょう!!



in白鳥大橋






現在の二台です☆





こちら現在のタクミマグナ。
フォーク延長、ワイドハンドル、モール、等々着々とカスタムが進んでいます☆
がんばれ相棒☆





オーナーとのショット!
うーんむねサングラスをまとい渋いぞ!!





こちらむねジャズ☆





オーナーとのショット!
タクミ氏なかなか撮影のセンスあるんじゃない?! 笑
斜めアングルでいかすぅ〜〜!
むね渋いぞ!!





とまぁこんな具合にして撮影会を終了して買い出しに出かけましたとさ!!





おしまい


戻る

inserted by FC2 system