念願!ユージ君本道上陸オフin道南


その1   その2   その3   その4

ユージ君とはこのサイトを立ち上げる少し前から知り合った最初のジャズマグ仲間。
今年の春に一度北海道オフの計画をしていたがあえなく予定が合わず断念。

二度目は5,6月頃。この頃にも再度北海道オフを予定していたが予定が合わず断念。


そして三度目の正直ようやく予定が合いかつてよりの念願オフが開催されました!




こちら、オフに向けピカピカ仕様のむねジャズです!!
おっちゃん製品を身にまとい見事ロング化ビッグ化、乗りやすさを重視した仕様になりました!

待ち合わせ時刻はユージ君のフェリーが到着する8時ですがタクミ氏はバイト。。。
最寄りのコンビニにて待つこと数十分。

ようやくタクミ氏の到着で待たせてしまっているユージ君の元へダッシュ〜!!




フェリーターミナルまでは約10km。数分走って(30分遅れ)合流です!
寒い中またせてごめんよぉユージ君!
少し緊張しているせいか、口数が少ないユージ君。

と、第一声が。

エンジンのボルト外れてた!

どひゃーー!

さらにもう一つ

テールランプのステー折れてた!

どひゃーー!

ぼろぼろのユージジャズとのご対面となりました!
この二点はとりあえずは明日ということに寒さをしのぐため早々に走り出しました!





ユージ君ジャズがこちら
ファディーダーティーのマフラーをむりくしゃつけています!笑
ブレーキペダルには足が着いています。この青いのね。
リアフェンダーはモール付きのマグナ用ファットボブ
エンジンはデイトナ88ccにハイポートのヘッド。それになぜかハイポートではないPC20を装備。
シートはあんこ抜きもといひっぱがし仕様 笑

山形の鶴岡市から約300kmの青森港までがんばって自走してきました! おつかれぃぃ!



給油を済ませた後、白鳥大橋経由で晩ご飯をとることにしました!
白鳥大橋では上手に光量が合わず写真はなっしんぐぅ残念。。




ほいほい。某ファミレスに到着〜
たぶん北海道にしかない店舗じゃないかなぁ〜〜

ここではジャズマグ談。ユージ君のムフフな話(だってぇ〜むねとタクミ氏の前で怪しい電話するんだもん)
色々と盛り上がり(ユージ君は未だ緊張気味)ここをあとにしました!

帰り際

む「今日飲んじゃう??」
ユ「すげぇ飲みたいです!」

今夜は晩酌に決定〜〜!!



コンビニにて買い出しし我が家へ向かいました。


うちに着いてからは疲れがどっとでたのかべろーんと横になってしまうユージ君。
む「シャワー浴びてきな〜」

と、ざっぱーん!



さっぱりしたところで


かんぱーい!!


はいはい!飲んだらもう緊張の二文字が消えたユージ君 笑
やっと本性出しましたね・・・。笑

ちゃんとしゃべるじゃーん!ってしゃべってるのは電話の相手 爆
なんだか飲んだら電話しまくるらしく友達手当たり次第に電話 笑

ハイテンションはさすがに疲れから持続せず、2時頃に就寝と相成りました!


一日目 おしまい

その1   その2   その3   その4

戻る

inserted by FC2 system