念願!ユージ君本道上陸オフin道南

その1   その2   その3   その4



はい汚い部屋。。
さんざん飲み荒らしたあとのすがたですね〜 笑



今日もむねの朝食をご馳走して行動開始ですね!
この日の夜にはフェリーに乗るので距離を走るとつかれてしまうということもあり、
本日は室蘭市内観光といきましょう!!




飲み荒らしたゴミをお片づけするむねジャズ! 笑
ゴミ袋仕様です〜〜


さぁそれでは向かいましょう!!




名所巡り一つ目!白鳥大橋ふもとです。
ユージ君大感動!!




おぉっと!むねアングルのぱくりですね!!
ここを訪れたライダーはもれなくこの撮影が公開されます!
むね→Tバック氏→タクミ氏→ユージ君
あー!蝶すけもここ来たから撮影すればよかった!!くぅおしぃ!
また次回ね☆



ユージ君むねジャズ体験!
でかい!!でも乗りやすい!とのことでしたぁ☆
スパトラいいなぁ〜かっこいいなぁ〜とほめてくれてむねもご満悦☆



次に地球岬〜〜
今日は休みの日ということもあり大盛況!
ライダーもたくさん居ました!



おっほ〜う地球は丸いとはこのことですね!!




蝶すけが鳴らした幸せの鐘。
台風の影響かなぜだか立ち入り禁止に〜じゃんね〜ん 泣



次はトッカリショでございます!!

同じバイクなのに大きさが違うねぇ〜〜
フフフむねジャズのカスタムの成果がこうしてわかるね〜☆



ここでは蝶すけがきたときにも小一時間語ってたけどここでもユージ君と語ること一時間半 笑
これからのユージジャズのカスタム方針を語り明かしました〜

さてさてそろそろ本州上陸の準備もしなくちゃいけないので我が家へ戻ることに!




ユージ君はお土産に銘菓のわかさいもをこうにゅうっと。。。

左グリップのエンドがなーーい!!
レポ作りながら気がついたことが。
トッカリショではすでにない。。でも橋の下ではある。。その間になくなったんだ!!


探しに行こう!!っというわけで来たルートを戻るときに。


結局なかった。。。
最終的には今までたどったルートをまた通ってしまいました 笑




室蘭駅にて一息つきます。
ユージ君はキーホルダーをお土産として購入したかったみたいだけど。
言うのが遅いよー!!
地球岬にはたくさんあったと思うんだけどね〜〜





最後に。
バイト中のタクミ氏を激写!!(これいいのかな・・・。笑)



そんなわけで我が家に帰り本州上陸の準備をしました!!



おしまい


尚このまま むね本州上陸!東北南下オフツーリング へと内容が続きます。

その1   その2   その3   その4

戻る

inserted by FC2 system