むね本州上陸!東北南下オフツーリング


その1   その2   その3   その4

このレポは 念願!ユージ君本道上陸オフin道南 の続編となっていますので
そちらを参照後ご覧いただけると幸いです。




帰宅して一息つくむねとユージ君。


我が家で得意のチンジャオロースを最後の晩餐としてご馳走しました☆
そして荷造りも完了しむねジャズはツーリング仕様に大変身!



荷物の固定が甘くずれながらもフェリーターミナルへ到着〜
書類をかきかきして渡航手続きを済ませました!



ほい。青森行きの二台です。ユージ君がつけてる銀マットはむねからのプレゼント!
半分に切ったのをあげちゃいました☆





いい音の原付二台はほかのライダーから大注目!
やっぱりユージ君のシートにはみんな大注目だったね〜〜 笑

だいたい青森ナンバーで皆さん北海道を満喫した方々のようでした!
何台かは前日の地球岬に停まっていましたよ♪





さぁフェリーに乗り込みましたぁ〜!
初体験で少し緊張気味のむねでした 汗
普通の二等でしたのでシュラフなど荷物をはずしてこれらで寝床を確保することにしました!



二等展望室にてくつろぎタイムです☆
この後二人で2度目の裸のつきあい 笑
フェリー内の小さなお風呂に浸かり疲れを癒しました♪
シャンプーがなくて困ったね 笑





風呂上がりはラウンジにて一服〜
何とも不思議画像です☆
これバックのむねは鏡越しなんだね〜〜




そして出航!さらば北海道!待ってろ本州!!


ん?タクミ氏から電話だ!


タ「早く外見て!!橋の下!」


火をたいて見送りしてるよ!!
粋な演出にユージ君はタクミ氏にべた惚れ♪
いやいや奴は最後までいいことしてくれるよ〜〜

それじゃあ行ってきます!!



はい。これなんでしょう??

宛先の名前・・・・だれ?!

「蝶」と書きたかったみたいだけどこれなら 「女葉」ですな 爆笑
ユージ君と爆笑したタクミが用意したプレゼントでした!
これは合流予定の蝶への誕生日プレゼントのようです!!


そんなわけで明日はかなりの距離を走るので就寝することにしました!

むねは熟睡
ユージ君は結構寝れなかったみたい。


ほいおやすみ〜〜


12日おしまい

その1   その2   その3   その4

戻る

inserted by FC2 system