むね本州上陸!東北南下オフツーリング

その1   その2   その3   その4



走ること数キロ。
ようやく合流地点「道の駅いわき」にとうちゃくでございます☆
とっしぃマグナ発見!

あれ?オーナーが居ないよ??




ハイ登場〜〜〜☆こちらがとっしぃ♪
最初は緊張気味だったみたいだけど、すぐになじんだかな〜!
ユージ君はこれから学校なのでお友達に迎え要請 笑
蝶は写りたくない病発症 笑




道の駅を探索。お腹減ったなぁ〜と食べるところ探すもなかなかなかったね〜
というわけですぐ迎えにあるコンビニに向かうことにしました!

とるときなんかおれしゃべったかなぁ〜??ユージ君ととっしぃが同じような表情でカメラ目線だょ? 笑




コンビニで遅い昼食をとりました!
この時すでに三時くらいかなぁ〜
みんなでお腹を満たし、ユージ君とはここで一時お別れ☆

またねん☆



さぁさぁ次はこーちゃんとの合流。
こーちゃんはユージファミリー(むね称)のひとりで、こちらに向かっているとのこと。



さぁ南下しましょう!


走ることちょこっと




こーちゃんと合流!
SUGOで一緒だったとっしぃとこーちゃんは仲良し☆
蝶はこーちゃんジャズにべたぼれでわめくさわぐはっちゃめちゃ☆
私はこーちゃんに色々褒められて照れてます☆

とりあえずは道ばたにいるのもなんなので道の駅に入りましょ☆




こーちゃんジャズは正当派チョッパースタイル。
フラットフェンダーでトリプルリジットフォーク延長で前上がりのスタイルがグッド!!
このスタイルだとすかすか感が逆にいい味を出してるんだよね〜




みんなで撮影〜
いいじゃないの〜〜一人をのぞいて 笑


もう少し走行した先にようやく例の場所に到着するみたいなのです!


そこは・・・。



どひゃ〜〜〜ん!
はいちゅ〜〜も〜く!



ねむの丘! 丘のむね!
ひょ〜〜〜ユージ君のレポででていたところに実際にみれるなんて!!いや〜たまらんね!



蝶はフォアコン体験
足がかなり前の方に出ています。うーん辛そう



ヤンキーとっしぃマグナ 笑
そこら辺のポールを仮付け 笑
オーナーの居ない間に仕組んでとっしぃびっくり!! 笑

この時にはすでに日が暮れてしまいました!
それに雨もぽつぽつ。
みんな大丈夫かな??



とっしぃもロンスイ、フォアコン体験。
いいねぇ〜なんだこのフワフワ!とご満悦でした☆

こーちゃんはむねジャズが凄く気に入ってくれたみたいで終始笑顔☆
ありがとねぇ〜〜〜



宿泊先はここからまだまだ。なんせ山形と新潟の県境まで向かう予定だったからね。
結局!そこまで行こう!!ということになり再出発しました。





ジャスコに到着〜ここは鶴岡かな??
ここでこーちゃんとはお別れ。
なんとも熱があるとのこと!!
雨にも打たれちゃったけど大丈夫????

こじらせてはいけないので談笑を打ち切り解散することになりました!



またいつかあおうね!イケメンこーちゃん☆
ばいば〜〜い☆




いい音でかっとんでいきましたとさぁ〜



とっしぃ、蝶、むねはジャスコにて長い休憩をとることに。
結構雨にやられてぬれちゃったし、唐揚げ棒とほっと茶で暖まりました☆

色々と談笑し、目的地の「道の駅あつみ」まで行くことを決意!

と、外に出ると、またも雨。

蝶「むねは雨男だからだーー!」
と怒られてしまったり 笑

蝶の晴れ女パワーも抑えてしまう雨男パワーは伊達じゃないな 謎




えー上、百均子供用カッパ。
えー下、ホームセンター安物。
雨具はこれで十分なのです!! 笑
蝶撮影


さぁ給油も終えて出発〜〜!!


雨は降ったりやんだり、降りまくりのときはやべぇ〜よ〜
目に入って痛かったねぇ!

みんなを気遣いながら励まし!




何とか到着でございます!!
うーん「行くぞー!」って決行させちゃったことに責任感じちゃった瞬間だったなぁ。


ユージ君ととっしぃが連絡を取り合っているようで、こちらに向かっているとのこと。
遅い夕食を済ませ、蝶はベンチで就寝 汗 風邪引いちゃうょ?

とっしぃとむねはユージ君の到着を待ちました!
ユージ君との約束で、テストで100点とったらイリジウムプラグプレゼントでしたが、
メールでだめだったぁーとのこと 笑 おしかったね☆

ユージ君からのメールで
「起きてる人にはビールプレゼント!」とのこと。
がんばって起きてた二人にはこんな特典があったからでした☆





到着から一時間半後に再度ユージ君と合流しました!
今回はユージファミリーのカトゥー氏も参戦。
ほぼノーマルのジャズに乗っていました。


そんでもって男ども四人でかんぱ〜い☆
ちょいとぬるいビールをぐびぐび飲み干しました☆

結構寒くなってきたので談笑を打ち切り道の駅の中へと入りました。



こちらが占領した寝床 笑
建物内に情報処理室というものがありここは絨毯になっていました。
ここで今日はお休みさせていただきます。


雨に打たれながらも何とか予定通り、ハプニングも体調崩すこともなくこの日は終了しました!


13日後半おしまい

その1   その2   その3   その4

戻る

inserted by FC2 system