フェリーにて北海道へ


フェリーに乗り込み寝床を確保



今回は2等寝台でした!!やったぁ〜〜一人ヒトツのベッドがご用意されていたんですね〜
リッチリッチ☆





フェリー内のサロンにて休憩。
旅の思い出に浸りました





一人でのみながらね☆ 笑



旅で色々あったなぁ〜
たくさんの仲間に会えて良かったなぁ〜
みんなには迷惑かけちゃったなぁ〜

と、振り返ったりなんかしてました。


そして一時間半後、蝶がおうちに到着したという連絡をいただき就寝しました!





翌日は朝9時半に起床。
北上するたびに天気の悪化で乗り心地が悪かった・・・
まぁ船酔いはしなかったけどね!!



この日はテレビでイチロー新記録まで後少し!!メジャーリーグを観戦してました!

結構時間が経ったね〜見ながら。




そして午後4時半北海道到着!!



そこには我らクラスメーツがたくさん!!いやぁ〜嬉しかったねぇ!!


みんなありがとう!!



今回はほんっっとにたくさんのことがいっぺんに起きたツーリングでした。
本当にお世話になりました!
そして、この旅の思い出はずっと心の中に留まることでしょう!



9月ツー完結


戻る

inserted by FC2 system