我ら暴走族?!


内輪ネタになりますがヒトツ・・・。 礼

王子氏から一本の電話。
タカヤ氏を筆頭に走りに行きたいとのこと。

むねジャズ調子悪いんすけど〜〜〜!!

とか言いつつも、行っちゃいますか!! 笑 いーんかょ!


さすがに今の調子では厳しいのでキャブセッティング急遽決行しました!
MJを78→75に変更。エアを調整しました。 しっくりこなかったけどね・・。




タカヤ氏とのツーショット。
タカヤ氏は今はなきエンスパイアからドラッグスターに乗り換え!!
いやはやバイト頑張ってると凄いねぇ〜〜

えーむねは暴走族っぽい。。
そのほかにもタクミ氏はタオルで顔を覆いひどい有様 笑
タンデムの王子氏もタオルを巻きひどい有様。
いやはや近づきがたい集団になってしまった。笑



道中はむね先頭でツーリングの極意を総動員して誘導〜
結構見た目よりマナーの良いツーリングでした 笑

と、いいつつ田舎道にはいると豹変したが・・・。爆





写真協力:タカヤ氏

橋について四台で撮影

左から
pe氏 today (借)
タクミ氏 マグナ50
むね JAZZ
タカヤ氏 ドラッグスタークラシック400





写真協力:タカヤ氏

今度はコイケ氏のパジェロミニも参戦!!
携帯なのにイイ画像だなぁ〜
むねデジカメだと橋の夜景撮れないからねぇ〜



みんな携帯で撮る撮る!! 笑



こちらが新登場のドラッグスタークラシック400です!
スラッシュカットのマフラー、バーハン、ライザーポスト、削りだしグリップを装備しています。
うーん、しぶぃ!!いいねぇ〜〜〜☆






実は・・・。
道中todayより遅かったのがむねジャズ!!泣泣


白鳥大橋を走行中登りではどーんと放されちゃったからねぇ〜
うーんダメだ。不調すぎる。。。

※後の見解でタペットクリアランスの大きすぎのためと判明(2006 5/14記述)


というわけで復路の途中に、レンタルビデオやさんでたむろして解散しましたとさ☆
むねを筆頭にバイク乗る友達がいるということで我らクラスメーツも影響されつつあるね〜☆
うれしいことです!今度は自前の足を持ち合わせて遠出したいね!


シーズンオフ間際のひとときでした☆




おしまい


戻る

inserted by FC2 system