カラフルな贈り物


二日連続で届いた品々を紹介!


ちゃら〜〜ん!
手前:ボルティタンク ユージ君より☆
奥方:クラシックフェンダー ユウタちんより☆


どちらも自家塗装仕様です!この塗装を剥離してしまうのは非常に惜しいですが、
見事に再利用してみせますよ!
本当にありがとうございました!


そしてさらに・・・・。


お手紙まで同封してありました☆
いや〜〜嬉しいねぇ〜
ユージ君からは励ましのお言葉w
ユウタちんからはなんと神様と呼ばれてしまいました 汗

感激ですわ〜!
こうやってお世話になってるので是非、オフしにいくぞ!!って気になっちゃうんだよね〜
山形に愛知・・・・どっちとも南だからちょうどいい!!(大謎

北海道からならどこも南だわさ 笑


来シーズンはどんな仕様に生まれ変わるのかっ!
塗装、装着等にかなりの時間を要すると思いますのでしばしお待ちを〜〜
楽しみに待っててねぇ〜〜☆(ドラえもんエンディング風)




おしまい


戻る

inserted by FC2 system