冬でもカスタムとまらない


お待たせいたしました!
ようやくの現在の状態アップです!
でわでわどうぞぉ〜









ばび〜ん☆
えぇ、こんなんなりましたょ!
それではヒトツずつ見ていきましょうか。



まずはこちら。
ユウタ氏感謝のリアフェンダーでございやす!
自家塗装も一応の(?)完成で装着もして上げました!結構ぼこぼこだったり 大汗
リアビューの迫力が倍増しました。
また更にJAZZの全長がのびました。
レブルよりもながくなっただろうなぁ〜きっと。



ほぃこちらはMINORU氏感謝のフォークバッグ。
正式名称は忘れちゃったな 汗
これで車載工具等の積載量も確保できます!
フロント周りのアクセントにはもってこいの品。




フォークバッグのところでハンドル周りの異変に気づいた方はJAZZing会員証を発行します 謎
ごたごたハンドル周りはすべて除去アンド移設!
工房にしまうときには未だ毎回ハンドルを下げて収納しています(ハンドルワイド化 参照)

そのために毎回ハンドル周りパーツが動いて干渉。さらにはメーターランプのハーネスが切れる始末。
これはいかんということで移設と相成ったわけです。
メーターケーブルは10cmロングから純正へと取り替えました。



次に純正加工リベットシート。
結構地味です 笑
どうやって装着しているかは企業秘密 笑



筆記体の文字も倍増 笑


全体的にはこのようなまとまりになりました。
外装は後回しにすると断言して早1ヶ月。
いやいや、またさらに変化してしまった 笑


いやまて・・・。今のスタイルって何に属する??
クラシックフェンダーだからクラシック?
フォーク延長アップハンだからチョッパー?


むふふふ。実は。


どっちにもなっちゃうんです!!
どういうこと??




写真の上にマウス載せてみて〜〜!
はぃ。ハンドルの高さを変えるというだけ  爆笑

結構幅が広いハンドルだから低めに設置すればクラシック風味になるんじゃ?!
というわけでやってみたのです。

まぁ基本はハンドルは高めの角度で固定ですがね!!


レアな左半身。
あーぁグリップエンドが 汗
フェンダー交換だけだけど何となくこっちサイドも見られるまでになったかな〜


というわけでこんな感じに変化しました。
なおアメリカンナンバーについては現在考慮中です〜


今度こそ今シーズンのカスタムは終了かな〜

最後に色々と弄れて良かった!


雪のちらつく初冬のひとときでした☆



おしまい


戻る

inserted by FC2 system