BAR-Honma集結


晴天に恵まれた今日はツーリング日和☆(?)寒いけどね 笑

洗車のために三台が集結しました!


自慢のアウターを身にまとうタクミ氏。
HEAD-PORTER+の新作のようです☆

久々登場タクミマグナはカスタム進んでいません 笑


こちらTバック氏DS洗車中。
コンパウンドの威力に魅了されています 笑


今日のむねのメイン作業はこちら。
hiro君より受け継いだデイトナミラーのさび落としです☆

1、556漬けおき。
たっぷりとなじませます。

2、写真に写っている白い粘土物。コンパウンドで磨きまくります

3、パーツクリーナーで脱脂

4、ワックスで表面保護。

そんな具合に行程をこなして

ここまで落としました!!
まだ微妙にさびが残っているケド 笑
とりあえずはかなりきれいになりました〜♪




現在のタクミマグナはこんな感じ。
CCBは取り付け口が破損したようで未装備です。



洗車後のむねジャズはこちら。
ワックスの下地が残っていたので拭き取るだけでペカペカ仕様です☆


そして三台の戦車が終わり少しのツーリングと相成りました!





うっひょ〜〜☆しぶいねぇ〜〜!!
冬の海は非常に寒そうでした!!
こんな海辺までバイクで来れるところもなかなかありませんね〜
いざとなれば浜辺を走ることも可能 笑

洗車後だったのでやめておきましたがね〜 笑

こうして三人でバイク談義に花を咲かせ解散したのでした☆


最近は寒くてロングツーリングどころではないけれど、こうやって冬でも乗れるのはいいね〜!
まだまだ乗るぞ!


おしまい


戻る

inserted by FC2 system