シーズン開始に向けて


今年もヒトツ I`m JAZZing のメインコンテンツをヨロシク


ようやくテストも終わりシーズン開始へ着々と向かっています。
ですが、今年の北海道は晩冬にかけて降雪量が倍増。
開始は少し遅くなるかと思われます。

さてさて、今年はどんな予定にしましょう。
目標、是非やりたいことを羅列していくことにしましょう〜〜


=カスタム=
免許取得
これはむね自身のカスタム 笑
春休みに取得予定だったのですが、どうもテストの結果が思うようにふるわず再試験。。
よって少々の延期を余儀なくされそうです。

ボアアップ
去年から話にでていた100ccオーバーですが、予算が思うようにたまらず、これもあえなく断念か。
というところまで来ています。
身近な目標としては、自らの手でeステ、オイルポンプ、クラッチ強化をしようかともくろんでいます。
これならばそれなりに対応できそうなので〜
(まず、春のオフには間に合わないと思われるので、最遅確定 笑)

トリプル
クラシックスタイルに傾いてきたむねジャズ。
このスタイルでフォークをレイクさせるとどうなるのか??
春先に導入予定です。


細かい部分でのカスタム
・ステップ
実はもうすでに手元にあります〜
天気がいい日にでも装着予定

・スタンド
メッキ製の斜めった仕様にしたいですね〜

・シフトペグ
これもステップにあったものをチョイスしようかと。

・12V
そろそろ着手しないとね〜

電装補修
これが難題。
テール点かない、ヘッドライト、ハイローの区別無し、ウィンカー断線、メーターランプ断線、ホーン鳴らない
これはかなりまずいので早めに手を打たないと 汗

ナンバー
ちょっと特殊な固定法をしますよ〜


とまぁこんな感じで今年もやることは山ほどあります♪
やることが終わってしまえばそこで終了ですからね 汗


さてさて、間近に迫った北海道オフ。
日程の都合により、kiyori氏、yau氏の不参加が決定してしまいました。残念。。

先ほど述べたように、今年は雪が多いので開催自体危ぶまれている状態です。
シーズンはこれからですし、長いですから、今回北海道入りが出来なかった方、
もしくは最悪の場合開催が出来なくなったとしても交流の機会はいつでも持ちますので
あせらず、シーズンを満喫しましょうね☆


次に道内でのオフ
去年のシーズンオフ間近に、北海道メンバーが非常に増えました!!
とても嬉しいことですね〜
まずは、北海道オフで、てちをさん、ヨコウチさん。

てちをさんはエンジンブローの際に本当にお世話になってしまいました。
オフで、恩を返せたらなと思っています。

ヨコウチさんは北海道初の女性マグナライダー
春のオフではお車での参加ですが、是非とも交流を深めたいですね

他にも、あずちゃん、たっちくん、きよさん、シヴァさん、などなど。
たくさんいらっしゃいます。

道内の方は必ず今シーズン中にすべての皆さんのところへおじゃまいたします。
そのときはヨロシクね♪


次に、道外進出
去年は夏休みを利用して東日本を2/3ほど縦断しました。
自分でも驚くべき行動力かと 笑
今年はサークルのキャプテン業、一学年あがると言うことで時間的猶予はないかもしれません。

ですが、ですが!! どこか異国の地で出没するかもしれません 笑
その時は全国の皆さんヨロシクお願いしますね♪


そんなわけでくりかえしますが、今年もヒトツヨロシクお願いします♪



おしまい


戻る







inserted by FC2 system