最近のむねジャズ


今年に入ってまだ公開していませんでしたので写真を掲載〜!



うぅ〜ん外が寒そう・・・。天気がいいと思って写真取り始めたとたんに雪がわっさり降ってきました 笑
変更点は特にありません。

ただ、冬眠のためにPC20をばらすと、フロート室が軽く破損 泣
よって、冬眠解凍後は純正直キャブ仕様に戻しました 笑

ん?こんな転機で乗ってるのって?
ハイ。乗らせて頂いています 笑

危なくないって??
危ないです 笑

ホントこういう季節はスタッドレスカブがうらやましく思います。
やはり寒いこともあり、作業を後回しにしているせいか、ちょいと状態が悪くなってしまいました。。

春に向けてそろそろピカピカにしてあげないといけませんね〜


話変わって先日、タクミ氏が凍結路面で転倒した模様 大汗
ブレーキレバーが粋な姿に変わり果てたようです 笑

そのうち公開します〜


まだまだ雪の残る北海道。シーズン開始が待ち遠しい☆



おしまい


戻る






inserted by FC2 system