早朝工房カスタム


コラムで紹介はしませんでしたが、ジャズオーナーとなって早一年が経過しました。

同じように、カスタムを開始からも一年。
そういうわけでもちろん、工房にお世話になり一年でもあるわけです。

と、言うわけで今回は1年間の恩返しのために工房をカスタムして上げよう!ということで
思い立ったら即行動と相成りました。




このとき早朝6時 笑

はい、早速寒い外へ出て工房へ。
なにやら金網が二つ・・・?
何をするんでしょう??




ごちゃごちゃ・・・。 笑
工房内の用品をすべて搬出しました。
おろろ?金網がなくなっていますねぇ〜??



金網の正体はこちら。
よく色々な家で目にするスチールラックですね〜〜
これで工房を使いやすく、かつ、きれいに仕上げてみましょう!!



とにかく仕分け仕分けで、すぎること1時間半 笑
ようやくきれいに仕上げることが出来ました。
バイク屋さんの一角のようにも見えるかな? 笑



最上段はなかなかの配置。
意外にたくさんのものがあったのがびっくり!!
オイル、クリーナー、塗料の円柱スチールがたくさんありますね〜〜

みなさんの工房はもっと色々なものがあるのかな??
結構こういう裏の場所は公開しているヒトが少ないので気になりますね!




お次は工房内の大掃除。
他の住人さんへの駐輪所としてこの場所が活躍しているわけですが、
ワタクシが大部分を使用しているためにすこし、不満があったりしては申し訳ない!
大家さんにも私用で使わせてもらっているので申し訳ない!
そう言った気持ちを込めて一生懸命清掃。

とはいうものの歴代の住人さんの廃自転車ばかりが占領しているのが大部分 汗
とにかくほうきでハキハキ。
自転車の仕分けときれいに駐輪。
これで写真のようなスペースを見事に確保することに成功しました!!

いやぁ疲れた 汗

室蘭でオフする際には是非この工房にご案内しましょう 笑



そしておまけに現在のむねジャズ。
こだわりのアングルバージョン 笑
こういったアングルで愛車紹介を投稿して頂けると非常にありがたいですね〜♪

変更点はフォークバッグをフレームに固定。
このアングルだと、結構むねジャズいけてるんじゃない??と自画自賛 笑
でも凍結路面の摩擦が極端に少ないのでハンドル角度を途中固定するのに四苦八苦。
結局サイドメーターとウィンカーをわざと干渉させてこの角度を完成させました 笑


徐々に、シーズン開始に向け動き始めます☆



おしまい


戻る






inserted by FC2 system