春目前ツーリング


先日の興奮ツーリングよりもさらに天気が良くなり、ツーリングを決行。
深夜バイトを終わらせたばかりのタクミ氏を拉致っていざ 笑




久々登場タクミマグナ。
特に変更点はなし 笑
ただし、汚い・・・。 汗 しっかり洗車しましょう☆


さぁそれでは出発〜



さすがにちょっと寒い・・・。と数キロ走ると・・・。
なんだかむねジャズかりかり音がします・・・。




Fフェンダー固定するボルト左二本がなーーい!
タイヤとフェンダーが干渉した音だったみたいです 泣

んー。。とりあえず応急処置をして急遽ホームセンターへリターンバック 笑




はい。久々登場のタクミ氏が頑張ってます。
ホームセンターでボルト購入後、すぐに駐輪場で作業 笑
ワタクシはさぼり・・・。いやいや、しっかりワタクシもやってますので 笑

タクミ氏、ボルト一本とるのにやけに時間がかかっている様子。。
ゆるめるところを、ずーっと閉めていたみたいです 泣
何やってんじゃい・・。 汗

二人で爆笑しながら取り外しようやく完了。




フェンダーとれたうれしさではいポーズ。
リーゼントタクミの完成☆ (大アホ)
といいつつやらせたのは他ではないワタクシ 笑
相変わらずイイ笑顔をみせてくれます!!



おぉフェンダーレスもいいんじゃない??
まぁでも雪解け水のことを考えると鳥肌が立つので早急に固定 笑





と、フェンダーを固定している最中、
とっしぃ激似の男性発見!!
とっしぃ・・・。いつのまに北海道へ移住したのだ・・・。 笑 しかも女性を連れて。。。
東北オフでの格好と全く同じ!!しかも顔もそっくり!!
いやぁまたふたりで腹を抱えて爆笑!

とっしぃ今度一緒にツーリングでも^^ (違)




っと、腹筋をひくひくさせながら作業。

ようやく作業を終えることが出来、おとなりのスーパーでホットコーヒーで少し暖をとりました☆
色々とバイク談義に花を咲かせた後、登別まで向かうことに決定!


さてさて出発☆

途中海岸沿いを走行中・・・。
急な突風発生!!!
思いっきり横にあおられあわや大惨事・・・。走行しながら互いに顔を合わせ苦笑い・・・。
突風ってホントにスゴイですね・・・。
車体が倒れそうになるのではなく、車体ごと持って行かれる感じ・・・。あせった瞬間でした。



そしてまた事件発生・・・。


カスタムホーン風小物入れ金色バージョンがとれた 泣
いやいや、もう何起きても怖くないですね 笑
写真にあるバッグに収めいざ再出発。





さて思い出の地へ到着。
ここはタクミ氏、むね、そして山形からいらしたユージ君と三台で撮影した場所。

ユージ君。早くおいで〜〜〜 by タクミ氏
の、メッセージを込めた写真でした☆


さてさて駅舎内で少し暖をとることに。

半目で暖まるタクミ氏 笑
さて〜身体も温まったので帰路につきましょう。


帰りは向かい風でなかなか速度も出ず 汗
車に抜かれ抜かれで到着しました。

家の直前でタクミ氏と別れワタクシは我が家の食材買い出し 笑
意外と家庭的なのよ^^



はい。たくさん購入 笑


さてさて帰ろう〜




袋が破け食材吹っ飛び・・・。泣

今回は事件が多すぎて大きな文字がたくさんですね 笑
卵のパックがとげとげで、破れる原因となったようです。
幸いにも食材はすべて無傷ふぅ安心 汗


そしてようやく我が家へ到着しました〜〜


その後、百均で今掲示板で話題のあるブツを購入したことはヒミツである 笑
※次回更新で公開ね^^



おしまい


戻る

inserted by FC2 system