振り返りツーリング


まずはオフが延期になったこと深くお詫び申し上げます。


この日、4月並の気温まで上がったということでオフを想定したツーリングを決行。

結論から言わせて頂くと、コンディションが良くてこの気候。これは寒い。
あと日が暮れかけてくる頃は凍結も始まりました。
夜間走行もフェリー後しなくてはいけないこともあり、やはり延期という方向は
正しかったのではないか? というところです。



それでは内容に戻りましょう。
今回もタクミ氏と二人。

近くの仲間ですとこうして問題も、心配事も最小限ですみますので思い切った行動が出来ます 笑
でもその困難こそがロングツーリングですが、大事をとってです。 ご了承を。




というわけで小一時間ほど走って、待ち合わせ場所に到着。
さすがに天気が良くても手足は凍えてしまい、ホットコーヒーで身体を温めました。
今回は白鳥大橋経由での走行で景色は最高でした〜





さてそれじゃあ次はキャンプ場の方へ向かいましょう!!





寒そうな海岸沿いへ到着。
伊達市、虻田町の境目に位置するアルトリ岬キャンプ場です。
もちろん宿泊者は無し 笑





うりゃ〜〜!っと海に向かい構える二人 笑
引き潮で前回では上れなかった岩に上れることができました!!

この太平洋に今シーズンもやらかすぞーーとワタクシは意を表しました 笑





この中央部分でタクミ氏は銀マットで仮眠をとっていたのを昨日のことのように覚えています。





砂浜に来たらやらなくちゃね。
むね作 JAZZ MAGNA
Gが曲がってる・・・苦笑





タクミ氏作 理科の太陽の実験(影の移動をしらべるヤツね 笑)


ふたりで色々と思い出を語りながらこのキャンプ場を後にしました。


実はここで。。。
前回のオフでタクミ氏は自宅の鍵をなくすという珍事件を起こしてしまいました。
探しましたが・・・・。


もちろん見つかりません 笑

現在は合い鍵でことは成り立っていますがね 笑





さてさて、帰りは追い風にも助けられ速い速度で帰路につきます。
途中むねジャズは最高の85km/hを記録
タクミマグナを突き放しました 笑





さてさて市内に入ってふとバイクを眺めると汚くて汚くて 大汗



というわけでコイン洗車へ急遽行くことにしました〜〜





バイクにあまり優しくないんじゃないかなぁ・・・。
と思いながらもやっちゃいました 笑
心配も無駄だったかのようにピカピカになりました☆

むねジャズはしっかり買い物袋でフィルター、デジカメケースを保護 笑




そして我が家に到着後、濡れ残り、残り汚れをふきとりピカピカに仕上げました。

非常に天気がいいなかでのツーリングだったものの、寒さ、日暮れの凍結は免れないところを見ると
まだまだ本格シーズンは先かなぁと感じさせられました〜〜



おしまい


戻る

inserted by FC2 system