シーズン前顔合わせオフin工房


帰郷中で地元に長いこと滞在。
既存の通り地元は旭川近辺であり、工房へ遊びに行くことにしました。
今回はバイクは無しですが四人でバイク談義に花を咲かせました。

ヨコウチさんとは初顔合わせ♪
そして話題のきんさんマグナを一部公開致します。





手前:むね実家カー
奥側:きんさん作業カー

工房へ到着〜実家から約一時間弱です。




工房へ入るやいなや、きんさんは作業中でした〜
おっちゃんは家の中にいて手を振って挨拶 笑





見てください!これがきんさん新マグナ!!
といってもまだ制作段階ですけどね。
フレームリジットに縦型エンジン。
生で見ると長い長い!!
これには圧巻の一言ですね〜

おっちゃんマグナでもかなり大きかったのにそれよりも更に大きくなりそうです。
実際、きんさんと一緒に全長を比べたところきんさん新マグナの方が長かった。 笑

早く完成を見てみたいものです。

む「はやく走っているところみたいですね〜」
お「走ると思ってるの??はしるわけないべぇ〜」

と冗談も 笑




そして七時をまわって、ヨコウチさんが迷いながらも無事到着☆
遠路はるばるお疲れ様です。



イイ笑顔なお方がヨコウチさん。
工房入りは3回目(?)のようで、おっちゃんきんさんとも既に仲良しでした。
ボーイッシュな感じで(髪を切ったからかな?)おっちゃんHPでの写真とはイメージが違いました!


そしてきんさんも作業しながら、四人でバイク談義。

バイク談義

バイク談義・・・


バイクダンギ・・・。




おーぉっと、気づかぬうちに日付を回りそうなところまで時間が過ぎ去っていました 笑
やはり、話が盛り上がると時間を忘れてしまいますね。


ヨコウチさんは始めから最後まで
ヨ「いいなぁ〜おおきいなぁ〜ほしいなぁ〜」
を連呼 笑


とはいうもののちゃっかり、工房の余りパーツを色々と頂いていたようでした!

良かったね!!



バイク談義中もてを休めなかったきんさんは翌日の本溶接へ向けて全バラ。
いよいよ完成も近づいたというところでしょうか!
たのしみですね!





帰り際、おっちゃんマグナにまたがらせてもらったヨコウチさん。
むねが写真をぱしゃぱしゃ撮ると、
ヨ「これが蝶姐が言っていた隠し撮りだな」と一言 笑

そのとおりです。ワタクシは常にさりげなくとらせて頂いております 笑



そして、翌日のためにも渋々お開きとなりました☆


次回は是非、バイク有りでのオフをしたいものですね!!




おしまい


戻る

inserted by FC2 system