念願のカスタム!!


ようやくこの日を迎えました!!

おっちゃん工房より、トリプルツリーが送られてきました!
大感謝です!

着いたその日に早速取り付け!うきうきでの作業です。



マフラーを外してフロントを浮かせます。
これをしないと交換はムリだからね〜


作業中、電話が入りました。相手は久しぶり登場。ヒラメ@フォルツァくんでした。
丁度ウチにくると言うことで、手伝ってもらうわない手はない。
ということで共同作業。


雪もすっかり溶けて、フォルツァも元気に走っているようです。


それでは共同作業開始〜



きもい目線でこちらをみております・・・。
トップブリッジを外して、フロントホイールを外している様子。
もう既に、デイトナトリプルが着いていますね。

意外にも、苦戦するところはほとんど無く、スムーズな作業となりました。
写真が少なかったことに反省。
(早く完成が見たかったからね 笑)


そして完成後を公開しましょう!!



どどーーん!!
翌日写真を納めてみました!
フロントの存在感が倍増してバランス抜群!
フロントの車高も落ち着き浮いている感覚がすっかり消えました!!




比較写真をどうぞ。

少し異なっている部分(ホーン、バッグ位置、Fフェンダー)もありますが一目瞭然ですね。
ここまで変化するとは思っていなかったので非常に満足!!
それでは各部詳細を見ていきましょう。




新時代のウィンカー 笑
おっちゃんからフォアコンに固定するキッドを付属してもらったのですが、
どうにも固定できなかったので、ヘッドライト部にムリ付け 笑
まぁ仮留めのつもりだったけど、意外にお気に入りだったり 笑


そうそう、アルミステップもようやく装着。
ルーターでの切削はあきらめて、金ヤスリでギコギコとやりました。
まぁこの試行錯誤で工具が増えたので結果オーライですね 笑



そしてもう一つ念願カスタム・・・私自身のカスタム。。



免許取得!!
普自二の文字が追加されましたっ
そのうち、ナンバーを黄色に変更してきます!



以上念願のカスタムをお送りしました☆

ご満悦で




おしまい


戻る

inserted by FC2 system