BARhonma近況


時刻は午後三時。
前日の夜更かしのせいで、ぼんやぁ〜・・・。としているとバリバリバリといい音が。

タカヤ氏のDSサウンドでした。
寝巻きのまま外へでて
「おはよー。」目は開いてません 笑

なにやらタカヤ氏がカスタムするようでむね工房に来たようでした。
すぐに着替えて工房へ。




タカヤ氏はウィンカーの交換をしているようです。
本日の撮影者はタクミ氏です。

むねはというと眠くて家で沸かしたコーヒーで眠気覚まし 笑



タクミマグナの近況をお伝えしましょう。


まずは、誕生日プレゼントとしてあげたJAZZサスを導入したようです。
ですがリアフェンダーと、チェーンカバーが干渉して、
沈み込むとガスガス言ってました 汗
モールのおかげで衝撃は軽減しているようですが、要改善ですね〜



CCBも導入
むね工房で取り付けていました!
以前は自作でしたが、固定部が壊れてしまい、正規品を落札した模様です。





全体像はこのような感じになりました!
リアの車高が下がり、全体的な車体の浮き具合が落ち着き
少しずつイイスタイルになってきました。
次回はフェンダーとシートを交換するとのことです。



一方のタカヤ`sDSはというと。

ウィンカーを上手に固定することに成功!
非常にご満悦でした〜

実はというと転けてしまってウィンカーが断線。
あえなく交換という形をとってしまったという過去があったのです 笑

グリップとレバーも少し削れ気味・・・。結構高い部品なだけに悔やまれます 汗




そしてむねはというと、キャブセッティング&タペット再確認。
写真はなぜかありません 汗




そして次に、電装系の補修。
しかし、サービスマニュアルがまだ届いてないので電装ボックス内の整頓は出来ません。
というわけで、テールランプだけの補修となりました。
ついでにリアフェンダーにモールを使用し、フェンダーエッヂの高級化をさせました〜〜



日も暮れてきて、撮影会。


チョットくらいですが、初の愛車&ライダー集結写真♪
みんなここのスタイルを確立して非常にいいですね〜〜
ハンドル高すぎてむねはちょっと隠れ気味 笑
道路を占拠しちゃってます 汗 まぁ交通量は皆無なので問題はありませんがね 笑




そしてこの写真を撮るための土台となった久しぶりの チャZZ 笑
ちょっとカスタムしてみる?と自転車チューニングを開始 (アホ)



やっちゃいました 大汗
カスタムポイント
ボルティタンク
JAZZ純正FRフェンダー
JAZZ純正マフラー
JAZZ加工リベットシート
ハリケーンエイプハンガーハンドル


そして試乗 笑
ダブルハンドルになっちゃってます 笑



さてさて〜お腹減ったね〜と話し、ボリュームのあるカレーを食べに行くこととなりました〜



そして注文したのは・・・。
むね:カツカレー大盛り
タカ:カツカレー大盛り
タク:カレー大盛り



さぁスタート!!

スタート直後(スタート良好)








20分後・・・。(背筋も丸まり限界へ)






30分後・・・。(タクミ氏完食で限界点へ)






同じく30分後・・・。(むね限界でご飯粒を飛ばしそうになる瞬間)
口に見える白いものはご飯飛ぶ瞬間 笑 きたないぞおぃ。。




そしてなんとか完食(?)
タカヤ氏はカツを一切れ残してしまいました。
よってチャレンジ失敗!!

次回はどんな料理でチャレンジでしょう〜 笑


そして、おもーい身体を動かし、帰路へとつきましたとさ☆





おしまい


戻る

inserted by FC2 system