地元ちょいツーリング


GW第2弾
悪天候の雨にあまりまわりきれなかたが、ちょこっとだけ徘徊した内容を紹介。





帰郷のロングツーリングにより、オイルは下限にまで無くなっていました。
ヘッドガスケットの劣化の影響です。
これは室蘭に戻り次第早急な対応が必要ですね。

さすがに、スノコのレッドフォックスはみつからず、ウルトラS9を導入。
インプレとしては、レッドフォックスよりも相性がいい(?)ような感じがしました。

ちなみにここは実家車庫。実家カーはGW中だしっぱなし 笑


それでは景色では地元一番のアンガス牧場でも行きましょうか〜



なーんもない果てしない一本道 笑



山を登ること十数キロ〜



はい到着〜雪だらけで景色もあったものじゃないね 汗
しかも雲行きが怪しい〜
うーんホントはもっと絶景なんだけどね〜〜



というわけで寒い中早々の帰宅となりました〜





翌日はタイヤ交換〜とむねJAZZ写真洗車
タイヤ交換は私が小学生の頃から父親と共同作業している恒例行事。
最近は実家を離れてなかなか一緒にすることはなかったが久しぶりの作業。

ちなみに、雪の降らない地域の皆さんには全くなじみのない事柄なんでしょうね〜



と、いうわけで本当は内容盛りだくさんにしたかったのですが、悪天候により
やっつけ気味レポになってしまいました。 汗

おしまい。


GWメニュー

戻る

inserted by FC2 system