ヨコマグロンスイ宿泊オフ


第4弾です。


タイトル分かるかな?
工房に到着したワタクシですが、
内容は「ヨコウチさんのマグナがロンスイになるので宿泊でもしてオフしましょう」ってな感じです 笑





到着するやいなや、早速きんさんが新作を作成しているようでした。

タンクの中央にステンレスシートでアクセント。
なかなかの一品ではないでしょうか〜
詳細はおっちゃんのページに紹介されてるかもね♪



そしてヨコウチさんが到着する予定までしばらく時間があったので、
先日おっちゃんから頂いた、マグナ用バッテリーホルダーの加工を施してもらいました。
CDIを載せる部分をカットするわけですね。


んまぁこんな塩梅で 笑
機材がそろっているのは本当に羨ましい限りですね。 




さらに、リアフェンダーの角度を再調整

マウスを載せると変化します。
微妙ではありますが、ホィールのリムとフェンダーの縁の関係が良くなりました〜




そうこうしているうちにヨコウチさん到着〜〜




どういう経緯でこうなったかは不明だが、ヨコウチマグナの試乗会 笑
「ノーマルはこんなに小さかったかぁ?」とおっちゃん
ワタクシもハンドルを切るとヒザが当たってしまいました。
これこそがアップハンドルにしたゆえんでもありましたね〜





むねJAZZにまたがるヨコウチさん♪
いやぁイイサイズに見えるじゃあないですかぁ〜
終始「でかいなぁ〜チョッパーだなぁ」とヨコウチさん 笑

いまにこれくらい大きくなるよ?とむね 笑

わたくしもこのせりふでおっちゃんときんさんにそそのかれてしまい現在の姿に 笑




そしてさっそく作業へと取りかかりました。
注 溶接の火花は見過ぎると眼が焼けてしまいます。
必ずシールドを使用すること〜
まぁこれは写真なので問題ありませんがね 笑



そしてスイングアームの仮留め溶接で本日の作業は終了したのでした〜

そしておっちゃん宅へ移動。
じつは溶接作業前におっちゃん宅でカレーをご馳走になりました♪
おいしかったぁ!







スイングアームの取り付け質問に返信するおっちゃん。
毎日のようにこういったメールが入るんでしょうねぇ〜お疲れ様です!





ワタクシの寝床 笑
本当は寝袋で工房就寝満々でやってきたのですが、これは本当に嬉しかった!!






写りたくない病発症 笑
なかなかしっかりと写ってもらえないのが残念〜






そして時間も夜中の一時をすぎ就寝することになりました〜








翌朝・・・。
おっちゃんときんさんとヨコウチさんの話し声で起きたワタクシ。
一番の寝坊でしたね 笑

しかも目が覚めるとソファーから落ちていたという。 爆笑
参りましたね〜 汗

失礼致しました 苦笑







さっそれでは引き続き作業に戻りましょうか!
時間はこの時八時くらいでしたね〜



実は就寝前にモトラビさんに行ってみたいなぁ〜ということでマキオ氏とじょせつ氏にメールをしました。

じょせつ氏はお仕事で予定が合わず、マキオ氏は
「できるだけ頑張る」という抽象的な返信にとまどいも感じながらも、

そろそろおいとましなくては〜


というわけで 帰蘭ツーリング に続きます。


GWメニュー

戻る

inserted by FC2 system