北海道オフ総会`05


オフ総会前半   オフ総会後半

悪天候に悩まされ二度の延期を余儀なくされてしまった今回のオフ予定。
3度目にようやく天候が良くなるということで開催が実現しました!





今回のツーリングは今年初のタクミ氏とのロングツーリング。
仲間と共に走ると言うことは非常に心強いですね〜
なにせ北海道軍団はトラブルの無かったオフはないですからね〜 泣

去年のオフ総会では
  じょせつDDが動かない。。
白老トゥーウィラーでは
  カバーを落とすむね、
  パンクするマキオ、
  オイルキャッチもげるじょせつ。等々


まぁ思い出話はここまでということで 笑



今回こそは何のトラブルも無しで行きたいですね!!




今日はタクミ氏、深夜バイト明け直行という強行オフ。
朝九時にバイトが終わり早速集合。
しかしなかなか来ない。


というわけで一人でゆっくり準備を開始。

カスタムレポは作っていませんが、
実はこのオフの前日に12V完了しました〜
バッテリーを格安で提供して頂いた、kiyori様
レギュレーター、リレーを提供して頂いた、蝶様
マグナバッテリーホルダーを提供・加工して頂いた、おっちゃん、きんさん両氏
ありがとうございました〜


ようやく、入手したタコも装備出来そうです!
そしてもちろん、今まで飾りだったホーンも鳴りますよ〜いい音♪






距離は7355km
本日はどれくらい走るのかな〜

目的地は滝川の道の駅!
頑張って走りましょう〜


んータクミ氏遅い。。





スズリンさんでオイル交換のようです 笑
まったく〜集合11時なのにもたもたしてられないよ〜〜 汗


そんなわけで二台万全の状態で出発!



途中登別の辺りでミレニアムイベント!!

やりました!!7ゾロです!!
しかもナンバーも7ゾロ!
全部で9つの7がそろった瞬間です!!いやぁおめでたい♪
今日はいいことあるかもね!





嬉しそうな笑顔見せてくれました♪
出発前からこの瞬間は逃せないと豪語してましたからねぇ〜
よかったよかった♪



さ、ここでいったんストップしたものの以降はザ・ノンストップ・ランニング!
岩見沢までの道のり約120kmを走破!!



そして岩見沢も過ぎ、三笠の道の駅でおっちゃん、マキオ氏、じょせつ氏に同時メール。
「今どこら辺ですか〜??」


えー20分近く返信来ません 泣
そのまえにも「今苫小牧です」「今岩見沢です」の返信も無し 泣

いやぁ仲間はずれにされたかと思いましたよ〜 汗




そしてようやくの到着!
奈井江の道の駅で合流となりました!!



7台が集結!7人が集合!
まさに今日は7の日ですね〜〜
これで11の7がそろいましたよ〜〜 笑



それでは今回の参加者の愛車を紹介しましょう


おっちゃん:マグナ75cc
リアのローダオウン、12°トリプル、二本出しトラップ
を追加しさらなる進化を確立!!



きんさん:マグナ49cc エイプエンジン
セッティングさえ合えば、完璧なマグナの完成!!
スタイルはもう実際に見てください!としか言いようがありません 笑



じょせつ:JAZZ96cc ボア&ストロークup
久しぶりに拝見しました!!
いやぁいつ見てもアグレッシブなスタイルでイイですねぇ〜〜
カウルとフォアコンがセットのようで次回カスタムが気になります!



マキオ:マグナ88cc
5インチトラップが大迫力!タコメーターも追加したようで試乗させて頂きました!
マフラーの固定が必要ですね 笑



シヴァ:マグナ49cc
いやぁこのマグナエンジンフルノーマルなのに速い!
後ほど山道を走りましたがおいていかれちゃいました。。今後のカスタムはどうするのかな〜?


このメンバーと合流し参加者全員でのオフが開始しました〜


オフ総会前半   オフ総会後半

後半へ

戻る

inserted by FC2 system